人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ餅(あずの里いちはら)

すっかりアップが遅れてもはや過去ログの感がありますが(笑)大阪串カツOFFの前日、10月9日(金)。何せ先月(9月)はスカブをバイク屋へ預けておりほとんど走ってない(走ったのはアドレス君)んで、最近ご無沙汰だった道の駅巡りへと出掛けることにしたんである。向かったのは千葉県市原市の「あずの里いちはら」。
きなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21181330.jpgきなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21182260.jpg
平日の昼前だったんで空いてましたねー。農産物直売所へ行くと何やらワゴンに並んでる。こ、これは、、、、、
きなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21183295.jpgきなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21192252.jpg
きなこ餅、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もちろん即購入して軽食コーナーで"頂き"です(笑)
きなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21204665.jpgきなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21205737.jpg
手作りきなこ餅(158円也)、しかも新米ですよ(^-^)
きなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21213094.jpgきなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21214352.jpg
好きなんですよね、きなこ餅。もちろんウマウマでした!(゚д゚)ウマー
きなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21221281.jpgきなこ餅(あずの里いちはら)_a0116205_21222218.jpg
そろそろ近場の「道の駅」は選択肢が少なくなって来たなあ(笑)
by penguin774 | 2009-10-28 21:56 | グルメ