人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄居醤油ラーメン(寄居PA)

定期ツーin妙義山でヨッシーくんのリクエストで朝食ラーメンを食べに立ち寄った知る人ぞ知るラーメンの美味しい関越道寄居PA。ちょうど遠足のバスが着いたところで子供たちだらけでまあ賑やかなこと。集合場所だった高坂SAとは対照的にバイクが居ない二輪置き場。
寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20454545.jpg寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_2046071.jpg
今のスカブは修理待ちなので、トランクをはじめほとんどの荷物を下ろしている。常備してるBALCKBLACKガムも下ろしていたので売店でゲット。のつもりが、実はタブレットでがっかり(泣)。
寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20472665.jpg寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20474721.jpg
寄居PAに来たお目当てはコレ、寄居ラーメン。二人とも醤油ラーメン(500円也)をチョイスした。
寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20482877.jpg寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20484769.jpg
あっさりスープにもちもちの中太ちぢれ麺、佐野ラーメンみたいで旨かった。
寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_2049325.jpg寄居醤油ラーメン(寄居PA)_a0116205_20494380.jpg
これなら朝からでもイケるわ、また来よう(笑)

 
by penguin774 | 2009-10-08 21:11 | グルメ