人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETCマイレージサービス

ちょっと前に「ETCマイレージサービス事務局」からメールが来ていた。
正直見逃していたんだが、中身を読んでみると実にウレシイお知らせだった。
--------------------------------------------------------------
ETCマイレージサービスのご利用ありがとうございます。
自動還元サービスによりポイントが還元額(無料通行分)に交換されました。

◆マイレージID
*******

◆交換により加算される還元額(無料通行分)
8,000円

◆ポイント交換をした道路事業者
・東/中/西日本高速道路株式会社

以下、略)
--------------------------------------------------------------
な、何と、高速道路通行料8,000円分ポイント還元のお知らせだっ!

ETCマイレージサービス
って何?って人はざっと以下に概要を。
ETCによる高速国道等の通行料金のお支払額に応じてポイントが貯まり、
そのポイントを還元額(無料通行分)と交換いただけるサービスです。
交換いただいた還元額(無料通行分)は、ETCによる高速国道等の通行
料金のお支払いにご利用いただけます。ETCマイレージサービスへの
ご登録は無料です。また、本サービスのための年会費もかかりません。

( ´_ゝ`)フーン、そりゃ良いや。何でもポイント還元の時代だしね。
だが、ちょっと待って欲しい(笑)
オクで落とした何ちゃってETCで何故マイレージが使えるのか!?


そりゃあ、アレだ。
ドコぞの誰かさんが作ったスク○○○とかごにょれば何とかなるモンだよ(笑)

あちこち走った結果な訳だが、結構走れるナー、8,000円。
最近凹む出来事ばかりだっただけに、喜びもひとしお (´_`。)グスン
by penguin774 | 2009-09-30 00:47 | バイク