人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープ入り焼きそば(こばや食堂)

旅籠福田屋in東照温泉のもうひとつの目的がコレ、スープ入り焼きそばである。休憩を兼ねて時間調整していたハンターマウンテン塩原から0円マップに載っていたこばや食堂さんを目指し、日塩もみじラインを快走してやって来たんである。
スープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_16221645.jpgスープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_16223649.jpg
時刻は11時15分、昼前にも関わらず自分達が入店して丁度満席となった。メニューには並・大・特大の文字が踊っていたが、初めてと言うこともあって冒険せずに人数分の並盛り三杯をオーダーした。ラーメンの麺で作った焼きそばを醤油スープに入れただけのスープ入り焼きそば。こっちは半分ネタのつもりで食べに来たのに、予想に反してこれが激旨!うめぇ、超うめぇズラ!(゚д゚)ウマー
スープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_16232013.jpgスープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_16234270.jpg
これなら大盛りでもよかったなーなんて考えてると、同行のこめ姫が残された一杯をこめさんと二人で山分け、結局大盛り相当をぺロリと完食した(笑)
スープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_16241983.jpgスープ入り焼きそば(こばや食堂)_a0116205_1342369.jpg
30分程で店を出ると外はご覧の通り既に行列。関東B級グルメの雄、スープ入り焼きそば。まだって方は是非どうぞ、お奨めデス!



by penguin774 | 2009-07-31 17:14 | グルメ