人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)

折り返し地点の大菩薩ライン番屋荘前の休憩スペース
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_14285967.jpg

柳沢峠と裂石温泉の間にある真新しいループ橋。
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_1429403.jpg

スタート地点の宮ヶ瀬湖畔ふれあいの舘へ。休憩込みで往復四時間半ほど掛かりました。疲れた〜。
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_14301960.jpg

皮剥きはこれにて終了デス。
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_14305491.jpg

ミシュラン パイロットスポーツSCの走行特性?については、ブリジストン バトラックスTH01に比べると倒し込みがクイックと言うか、初期動作を開始するとパタンッと素直な感じで寝かし込めます。履き替えた直後にブリジストンのつもりで倒し込むと、うわ☆ってちょっとビビるwくらい倒れ込む感じデス。この辺の動きにはどうやらタイヤ形状が影響している様な感じ?極端に言えばミシュランの方がよりV字に近い形状であるかのような印象を持ちました。また、皮剥き前ではありましたが雨の信州で雨天時のグリップ性能についても良く感じました。まあこちらはニュータイヤの排水性能に助けられて印象が良くなった可能性もありますwさかなさんはミシュランのフロントはいまひとつとコメントされてましたが、前後ミシュランでの走りを体験してみたくなったので多分フロント交換時もミシュランにすると思います。(・∀・)イイ!!
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_1431965.jpg

本日のデータ
ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(復路編)_a0116205_14312875.jpg

by penguin774 | 2009-06-05 15:17 | バイク