人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の赤城山とヘビ丼ツーin JSC(帰還編)

初夏の赤城山とヘビ丼ツーin JSC(帰還編)_a0116205_0342744.jpg

帰りは東北自動車道 佐野藤岡ICからバビュンと帰ります。

初夏の赤城山とヘビ丼ツーin JSC(帰還編)_a0116205_0344826.jpg

帰りも空いてる。但し、平日なんで高速代千円とはいきませんが。やっぱり休日千円はデカいですよねぇ。時限措置なんで使える間はせいぜい有効利用させて貰うしかありませんね。

初夏の赤城山とヘビ丼ツーin JSC(帰還編)_a0116205_035010.jpg

今回のデータ、と言いたい所ですが、、、羽生PAを出て走り出してからnuvi250plusがスタックしていることに気が付きまして...orz、走りながら電源SWを入れ直したりケーブル抜いたりしたんですが完全にフリーズしてたもんで、ネットで復旧方法を調べることにしてとりあえずそのまま帰宅しました。
羽生から自宅までの走行コースを計算すると今回の走行距離は...348kmでした!
by penguin774 | 2009-05-14 01:04 | バイク