人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島ダムツーへ乱入セヨ!

― これは、2012年10月27日に起きた出来事である ―

徳島へ帰還するtomokiuさんの関東ラストツーに相応しい企画は無いものかとネットを物色していたら埼玉軍団の重鎮サンダーライガーこといとじんさんの福島ツー計画をキャッチ、tomokiuさんと二人で緊急参戦した際の模様をお送りします。

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21384532.jpg
集合は東北道蓮田サービスエリアへ6時30分。本日のメンバーは主催のいとじんさん、ニャンコ先生、以下サプライズ参戦のtomokiuさん、pこと私の4台です。

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_2139910.jpg
二本松で降ろされちまいました、の図

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21441827.jpg
この日のランチは福島市内の「レストラン リンカーン」かのエイブラハム・リンカーンが日本行脚の際に云々〜という小ネタは置いといて(笑)牛肉とスパゲティのガーリック炒めといった量も味もパンチのある「リンカーン焼き」はまいうーでした。

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21452852.jpg
無料開放ちうの磐梯吾妻スカイライン

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21461310.jpg
浄土平のレストハウスで黒玉子

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21462638.jpg
いとじんさんとニャンコ先生は地域貢献ちう

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21464221.jpg
紅葉成分アリ

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21465674.jpg
レイクライン沿いのレストハウスでチッコタイム

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21471059.jpg
青森のヤツより小ぶりな連中がレストハウスにビッシリ(笑)

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21473654.jpg
遅くなる前に帰りたくtomokiuさんと二人途中で失礼しましたm(_肉_)m

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_21475026.jpg
でも大谷パーキングエリアのお約束、餃子ドックは外せません(笑)

福島ダムツーへ乱入セヨ!_a0116205_214834.png
この日のデータ
で、tomokiuさんはいつ東京に戻ってくるの?(笑)

いとじんさんレポはこちら
ニャンコ先生レポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2014-01-03 23:30 | バイク