人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚子ぶらりツー

― これは、2012年9月22日に起きた出来事である ―

さんまツー2012の前週に開催されたtomokiuさんリクエストによる銚子ぶらりツー、写真少なめ
でお送りします。

銚子ぶらりツー_a0116205_22473244.jpg
銚子の海ぼうず、オーナーもバイク(ハレ)乗りな海鮮料理屋。T魔乗りの海坊主さんが経営に関与している、と思いがちだがそれは大きな間違い。ましてやスキンヘッドさんとは縁もゆかりもないのは最早言うまでもないでしょう。

銚子ぶらりツー_a0116205_22474370.jpg
メヒカリのマリネ。バイク乗りには何かイイ事が♪

銚子ぶらりツー_a0116205_2247553.jpg
秋刀魚塩焼き定食

銚子ぶらりツー_a0116205_2248714.jpg
いやー美味かった、ごちそうサマンサモスモスオタンタマン

銚子ぶらりツー_a0116205_2248203.jpg
銚子でスイーツといえばここ、さのや今川焼店

銚子ぶらりツー_a0116205_22483416.jpg
メッチャ混んでるー

銚子ぶらりツー_a0116205_22484744.jpg
黒白イッときました

銚子ぶらりツー_a0116205_2249064.jpg
豆の味がしっかりする白あん

銚子ぶらりツー_a0116205_22491383.jpg
スッキリとした甘さ、定番の黒あん

銚子ぶらりツー_a0116205_22494161.jpg
めんたいパーク大洗

銚子ぶらりツー_a0116205_2250060.jpg
見学コースや直売所が併設された工場ですが、ちょっとした観光地ですな

銚子ぶらりツー_a0116205_22501126.jpg
試食コーナーの行列。三回並びました(笑)

銚子ぶらりツー_a0116205_2301457.jpg
帰りがけの常磐道友部PAで納豆大福発見!

銚子ぶらりツー_a0116205_2311859.jpg
見たまんま、想像通りの味わいでした(笑)

銚子ぶらりツー_a0116205_22502337.jpg
この日のデータ

次回はLightwaverさんプレゼンツ、さんまツー2012の模様をお送りします。



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2013-09-30 00:39 | バイク