人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと信州2012(復路編)

ちょこっと信州2012の二日目です。

ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13494672.jpg
kuorkuroさんの銀翼。つい最近インテグラへ乗り換えられたようです。初代銀翼もそろそろ絶滅危惧種に指定ですかね。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13495973.jpg
ピーカンです。隊列組んで長野道へ。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13501262.jpg
麻績(おみ)ICでOUT。おやじんのETCもアウト(笑)


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13503134.jpg
タンデムシートを跳ね上げるNC700Xの給油姿へ群がるヒートー達


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13504919.jpg
雪を戴いたアルプスの山々を望みながら快走〜


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1351314.jpg
やって来たのはご存知、鬼無里のいろは堂


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13512054.jpg
愛機RC63のシートカウルエンドに貼ってあるのはバイクで来店すると貰えるここのステッカーです。ステッカーのデザインは毎年変わりますが、個人的には2011年のデザインが好きでした。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13514686.jpg
まいうー。最近はサービスエリアにも出店されてますね。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1352394.jpg
囲炉裏テーブルを占拠して食べまくり(笑)ちなみに、お店のブログに載りました。
【いろは堂ブログの記事はこちら


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13522018.jpg
雪を戴いたアルプスの山々(ナントカ隧道を抜けてすぐの撮影ポイント)


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1353124.jpg
信濃大町駅前にやって来ました。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1353185.jpg
むむむ、シャッター商店街に唯一の行列店が!


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13533223.jpg
目的地はこのマスコットが目印の「豚のさんぽ


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13534667.jpg
ジョンさん曰く、こちらはテラ盛りでかなり有名なお店らしい。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1354450.jpg
おやじんの贅沢岳定食(1,200円)


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13541786.jpg
ジョンさんの黒部ダムカレー(840円)


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13543097.jpg
私は、、、メニューに二郎系を見つけて思わずオーダーしちゃった大町二郎(780円)。さほど二郎っぽくなく普通に美味かった(笑)


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13544614.jpg
バビューンと帰りますよ


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1355333.jpg
tomokiuさんとの宿題を果たすべく横川サービスエリアで「峠の釜飯」、まいうー!


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13552992.jpg
ジョンさんスカブの在りし日の勇姿。初代スカブ650は既に絶滅危惧種です。


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_13554482.jpg
高坂サービスエリアで流れ解散。ご一緒した皆さんお疲れ様でした、また来年(今年のこと)もヨロシクお願いします!


ちょこっと信州2012(復路編)_a0116205_1356270.jpg
納車後二日で慣らし完了。帰りの上信越道ではグイグイ開けましたが全開はまだ控えときました。


さて、今年はどうなりますか。噂ではひげおやじさん企画になるとかならないとか(笑)

さかなさんレポはこちら
あにさんレポはこちらこちら
おやじんレポはこちら
bunさんレポはこちらこちら
ひげおやじさんレポはこちらこちら
ひろ(混)さんレポはこちら
ジョンさんレポはこちら
海坊主さんレポはこちらこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2013-03-10 16:59 | バイク