人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rockzさん迎撃オフinひさ花

駿河で呑んでる時だったか鶏道楽で呑んでる時だったか、おやじんから神戸のRockzさんひさ花に来るよと聞いていた。なんでもRockzさんは神戸から石巻に災害派遣ちうなので新幹線で熱海へ来るらしい。それじゃあ同じT魔乗りのこめさんと総統さんもお誘いして迎撃することにしましょう。

Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_212882.jpg
早朝におやじんから電話で、八王子は一面銀世界なのでクルマで向かうとの連絡が。私はクルマないんでバイクで行きますね、って外に出てみたらハイご覧のとおり(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2122194.jpg
アイスバァァァーーーン(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2123846.jpg
首都高7号が使えないので下道で荒川を渡る、の図。環七の陸橋もそうだったけどなにしろ橋が一番ヤヴァい。既に何台もスリップで事故ってて太鼓橋にはもれなくPCが張り付いてました。


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2132247.jpg
東名高速中井パーキングエリアに8時集合、でしたが一時間遅刻しちゃいました。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。(-人-)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2133739.jpg
とっても心の広〜い、こめさんとtomokiuさん。あと写ってないけど、ベップさんも(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_214060.jpg
今回、おばかさんバイク組は、こめさん(T魔)、ベップさん(DS11)、pこと私(AN650K2)の三台


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2142347.jpg
tomokiuさんは徳島ナンバーのプリウスで参戦。このニセモノライダーがっ!ってまだバンちゃん持って来てないんだっけ(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_215529.jpg
東名も融雪剤で真っ白け


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2152244.jpg
途中、JR根府川駅へ立ち寄ります。なぜなら、、、


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2153293.jpg
別荘で食べるみかんを買うため(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2154919.jpg
道の駅伊東マリンタウンへ到着(制覇記事はこちら


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2161715.jpg
伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店。でも伊豆高原ビールではなく残念ながらキリンのノンアルですけどね。


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2163724.jpg
カンパ〜イ


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2165459.jpg
ひさ花に備えランチは少しでイイので「レディースセット」


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2171512.jpg
珍しくソロで出撃の子連れT魔乗り@こめさん。お子さん達へのお土産購入に余念がありません、さすがです!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2173190.jpg
おやじん別邸へ到着。この日は富津の小泉酒店で買ったとっておきの一本、新酒の「聖泉 にごり酒」を持ち込みました(購入した記事はこちら


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2175256.jpg
初めまして!ようやくお会いすることが出来たRockzさんからステッカー頂きました!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2181049.jpg
箱根大涌谷の黒玉子頂きました!もう通算10個以上は食べてると思います。一個食べると七年寿命が延びるそうなんで、死神の目を貰っても当分は大丈夫だな(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2183071.jpg
サササササッ、と温泉に浸かったら「ひさ花」へ


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_2184819.jpg
Rockzさん、ナイスフレームイン!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_219369.jpg
カンパ〜イ!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21101434.jpg
この日のメンツは、おやじん・ママ・Rockzさんこめさん・ベップさん・総統さん・tomokiuさん、pこと私、の総勢8人。平均年齢高いっす(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21103697.jpg
刺身の盛り合わせ


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21114115.jpg
美味しい料理の数々


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21115543.jpg
手作りシューマイ


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21121364.jpg
冬は熱燗ッスね


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21123220.jpg
シメは明太パスタ風讃岐うどん


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21125594.jpg
例によってコンビニスイーツ(笑)


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21132286.jpg
おーっと!総統さんからは葛飾柴又は高木屋老舗の草団子!私も柴又帝釈天行くとココで草団子買ってます。さすが、判ってらっしゃる!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21133824.jpg
団子を肴に聖泉にごり酒


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21135914.jpg
Rockzさんからお土産の牛タンスモーク、頂きました!


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21141657.jpg
ベップさんの亡骸


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21191972.jpg
総統さんの亡骸


Rockzさん迎撃オフinひさ花_a0116205_21143171.jpg
こうして熱海の楽しい夜は更けてゆくのでした(笑)


勇気ある撤退編へ続く



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2012-12-06 23:50 | バイク