人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)

10月最後の週末でハロウィンイベント真只中の信州健康ランドは入館手続きも激混み。ロビーのフロント前などはご覧のとおり、まさにカオス!予約不要な私の今宵の部屋(ロッカーとも言う)は1011号室でした。初公開かも(笑)
信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15574941.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1558079.jpg
当ブログのカンパイ企画に華を添えるべく健康ランドが粋な計らいを、ってワケじゃなくてハロウィンイベントで松本美須々ヶ丘高校の吹奏楽部がミニコンサートを開演してました。生バンド演奏、ヨカッタっす。ひげおやじさんからお土産頂いちゃいました。メッチャ美味かったです、ご馳走さまでした!
信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15582754.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15583878.jpg
サクッと風呂に浸かったら定刻通りにカンパイ!今日のメンツは神戸の銀翼乗り@ひげおやじさん、甲府の仙人ことT魔乗り@Mr.Cobaさん、OBSCメンバーのT魔乗り@スキンヘッドさん、立川在住で私と同じCP51A乗り@ジョンさん、そして私、の5名です。つまみは馬刺しにイカ尽くし、鳥もつ煮に山賊揚げなどなど。
〜この一覧方式がIEだと上手く表示できないようです。FirefoxやChromなど違うブラウザで見てください〜
信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15585347.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15591699.jpg

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15593280.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_15594488.jpg

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_160336.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1601815.jpg

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1603833.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1605260.jpg

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1611195.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1612252.jpg

信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1614345.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1615736.jpg
たまたま隣り合わせた福島からお越しのハレ乗りの先輩方。これも何かの縁、ってコトで記念撮影と相成りました(この日はまさにスキンヘッドデーでした)。幾つになってもバイク乗り、ってイイっすね!
信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1621419.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1622495.jpg
今宵のシメ。ひげおやじさんはうま煮ラーメン(小)、ジョンさんにそそのかされた私はカツカレーパスタ。なんと1,279 kcal!美味かったけど、さすがにこのシメはマズイだろ、とちょこっと反省...(^^;
信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_1623740.jpg信州健康ランドでカンパイ(カンパイ編)_a0116205_162484.jpg
参加の皆さん、ありがとうございました。また日本のどこかでお会いしましょう!

ひげおやじさんのレポはこちらこちら
ジョンさんのレポはこちら


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2011-11-23 19:13 | バイク