人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろめ市場でカンパイ(本編)

時間になったんで高知ビジネスホテル別館のロビーへ集合してひろめ市場へ向かいます。同宿から主催者である大阪のセロー乗り@さかなさん、神戸の銀翼乗り@ひげおやじさん、同じく神戸の銀翼乗り@むとねさん、名古屋の銀翼乗り@BAZさん、甲府のTMAX乗り@Dr.Cobaさん(今回アルテッツァで参戦)、東京のGマジェ400乗り@なべ吉さん、そして東京のスカブ乗りである私の7名。別宿組から、徳島のGP800乗り@ゆきみさん、香川のTMAX乗り@KARZさん、の2名、総勢9名でカンパイ開始です。
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0132397.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0133568.jpg
テラ銭じゃ無いっすよ(笑)会費です。全員分のカツオと他のつまみ代は全てここから賄い、アルコール類は自前で好きなだけ調達するって方式。合理的かつシンプルで良いっすね♪ カンパイショットを失敗したので生ビールの大・中・小で(笑)
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0135469.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_014918.jpg
練り物盛り合わせ、まあまあ。鳥の唐揚げ、ピンボケだけど味は美味い(笑)
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0143041.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0144551.jpg
明神水産の藁焼きカツオのタタキ、激ウマ!これを肴にカンパイするだけの為に高知まで来ている(笑)。でも量は減ってる感じ、実質的な値上げだな(涙)。ピンボケだけどウツボのタタキ、これまた美味い。
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_015781.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0152172.jpg
最近流行りの肉巻おにぎり、美味かった。対さかなさんアイテムの冷やしトマトと焼き鯖寿司、美味かった。
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0154186.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_015579.jpg
エチオピア饅頭!そう、地元高知の銀翼乗り@tosaさんが参戦です♪
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0161956.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0163676.jpg
キラー・カーン似のひろめ市場「しもだ屋」の大将。今年も来たよ!(笑)
神奈川のTMAX乗り@bunさん&takakoさんも参戦♪、総勢12名に。
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0171079.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_017266.jpg
tosaさん撤収(用事があるなか時間を割いて来ていただきました)。先生如何でしょう?と言っているウチに先生になっていたそう(笑)。エチオピア饅頭ご馳走様でした!
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0175116.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_018687.jpg
ふと気がつくとさかなさんもゆきみさんも居ない。周りの店も徐々に閉まって行くものの、まだまだ続く宴。何故かって?そりゃあ「たっすいがは、いかん!」からでしょう(笑)
ひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0183017.jpgひろめ市場でカンパイ(本編)_a0116205_0184439.jpg
観光編へ続く


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2010-09-22 01:20 | バイク