人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【計画】中部道の駅制覇ツーin静岡【完了】

無事に完了、ツーレポはこちら

---------- 元記事 ----------
今週末は「中部道の駅制覇ツーin静岡」

ツーリングの計画(所謂、スクんちゅ化計画)は、

 「スクんちゅBBS(掲示板)」へ投稿
        ↓
 「スクんちゅ化計画(ホムペ)」へリンク

って感じで公開しているんだけども、このホムペが一向に知名度が上がらない(笑)
いやいや、知名度が上がるのを期待するよりもここ「スクんちゅブログ」上でお知らせ
すればいーんではないだろうか、ってことで
方針転換(笑)
とまあそんなワケで今度からはブログ上にも計画のトピックを立てることにします(^-^)


------------------------------------
■中部道の駅制覇ツーin静岡
------------------------------------
開催日:2010年4月10日(土)〜11日(日)
集 合:海老名サービスエリア(下り) 07:30
宿 泊:駿河健康ランド

◆一日目…時間の許す限り(多分、掛川で時間切れ終了
(1)宇津ノ谷峠(下り)★
(2)奥大井音戯の郷★
(3)フォーレなかかわね茶茗舘★
(4)川根温泉★
(5)掛川★
(6)いっぷく処横川
(7)天竜相津 花桃の里★
(8)くんま水車の里★
(9)鳳来三河三石★

◆二日目…山梨の道の駅は天候次第
(1)富士川ふるさと工芸館★(切符買い忘れw
(2)とよとみ(山梨県)
(3)しらね★(山梨県)

★:切符販売駅

元々の予定は金曜の夜に駿河健康ランドに前泊して静岡道の駅を攻める予定でしたが、
土曜の夜に神戸の銀翼乗り"ひげおやじさん"とカンパイすることになりました。
ひげおやじさん、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)ノシ

詳細はスクんちゅ化計画を参照(爆)
by penguin774 | 2010-04-08 00:09 | バイク