「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

― これは、2014年1月12日に起きた出来事である ―

駿河健康ランドでカンパイの翌朝、RONさんツーに参戦すべく集合地点の三ヶ日まで高速バビュンで行って来ました。でも朝イチの作業(ターさん号のスクリーン位置変更)でスタートが遅れて危うく遅刻しそうになったのはここだけのハナシ(笑)

a0116205_1344597.jpg
実に二年越しとなった入道さんからのナビ贈呈式にかたちゃんRONさんが参加してくれました。
入道さん、ナビありがとーございました!サインハウスの専用ステーとRAMマウントでバッチリっす♪

a0116205_13451293.jpg
浜名湖佐久米駅でカモメの餌付け体験

a0116205_13452543.jpg
なかなかタイミングが合いませんなあ...

a0116205_13453790.jpg
ヨシッ、撮れた!(笑)

a0116205_1346055.jpg
巨大な"夜のお菓子"に興奮した?女子がジャンプ

a0116205_13461360.jpg
ハハァ〜ここが「うなぎパイファクトリー」か

a0116205_13462748.jpg
記念撮影〜。参加台数23台、人員24名なのでごくごく一部の方だけね。

a0116205_13464027.jpg
浜名湖から豊橋「」に移動してランチ

a0116205_13465384.jpg
豊橋カレーうどん、ご飯+とろろ+カレーうどんを混ぜずに上から順にいただきます。

a0116205_1347543.jpg
ゆかりんのおみ足。HANGTENエイジ?(古っw

a0116205_13471841.jpg
最後は駿河湾三河湾沿いの複合商業施設「ラグーナ蒲郡」へ

a0116205_1347359.jpg
三重に行ってたbunさんとtakakoさんも合流

a0116205_13474825.jpg
蒲郡みかんと音羽米のクレープ、まいうー!

a0116205_1348476.jpg
RONさんチームと別れて関東組の3台で豊川稲荷

a0116205_13481752.jpg
ハハァ〜これがお稲荷さんか

a0116205_13482882.jpg
門前商店街で念願の「おいなりさん」と「おきつねバーガー」、どちらも旨しっ!

a0116205_14442899.jpg
この週末のデータ

RONさんレポはこちら
入道さんレポはこちら
かたちゃんレポはこちらこちら
bunさんレポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-02-19 15:12 | バイク
― これは、2014年1月11日に起きた出来事である ―

この日は、翌日(1月12日)のRONさん企画に参戦するための只の移動日、ってことで集合は東名高速中井パーキングエリアに昼頃集合というgdgdな感じでスタート(笑)

a0116205_15103017.jpg
この日のメンツはターさんと私の二台のみ。でも、かっちゃんが見送りに来てくれました!

a0116205_15104247.jpg
ガシャーニングでドレスダウンしたELFジャケットの補修用にかっちゃんから本革端切れのプレゼント、あざす!\(^o^)/(補修完了しやした♪)

a0116205_1511059.jpg
この日のランチは、ターさんがネットで探した”テラめし”で有名な三保の「とんかつ 五郎十」へ

a0116205_15111097.jpg
オーダーは二人とも裏メニューのミンチ生姜焼き定食特大、1100円也。ネットで調べると900グラムあるらしい(!)さすがにちょっと残しちゃいました...(^_^;)

a0116205_151136100.jpg
チェックインには早いので食後は世界遺産「三保の松原」へ

a0116205_15112586.jpg
三保の松原から臨む富士山

a0116205_1512061.jpg
ターさんセンスタでグローブを踏んづけるの巻(笑)

a0116205_15122546.jpg
温泉入って、カンパイ!

a0116205_15123749.jpg
二人とも全く腹が減ってないどころか寧ろ膨満感が(笑)

a0116205_15124970.jpg
こうして駿河の楽しい夜は更けてゆくのでした...

二日目、RONさんツーへ続く...



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-02-11 16:21 | バイク