<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GARMIN nuvi250+の給電不良を修復すべく、シガーライター式DCアダプタから電源直結用ハーネスに給電ルートを切り替えたので公開。(;゚∀゚)=3

その前に、年明けすぐに交換して仮付けしていたホットグリップの防水電源スイッチを本固定します。もともと付いていたシーソー式OFF/ONスイッチは防水じゃなかったし、RAMマウントで挟んで固定していたためかちょいと接触が悪くなっていました。どうせ交換するなら防水化しちゃおう、ってコトでエーモンの防滴キャップ付トグルスイッチ(品番:1213)とグロメットで取り付け。ハンドルカバー裏へ面ファスナーで貼り付けたフックでスイッチを固定して電源ラインはエーモンのロック付き2極カプラ110型(品番:1198)で処理、これで取り外しも自由自在ですね。
a0116205_22342715.jpga0116205_22344258.jpg
さて本題のnuviへの給電ラインですが、スカブ650はコンソール下にオプションの電動格納ミラー用の電源カプラーが出てるのでこのラインへ割り込めばキー連動電源の出来上がり、ってワケです。写真上の折り返しケーブルだけのカプラがオリジナル、電源取り出し線が出てる方がエーモンのロック付き4極カプラ110型(品番:1199)で作った自作カプラですね。ちなみに、ループ部分をオープンにするとFIランプが点灯するので良い子はオープンにしちゃダメ(笑)
a0116205_2235568.jpga0116205_22352539.jpg
nuvi側へ繋ぐUSB typeB端子、直結ハーネスの方がかなり小ぶりに出来てます。これは雨天時にビニールを被せる時とか、付け外しの際に助かりますね!
電源カプラ繋ぎ込んだら外装戻して終了。でもnuvi本体の内蔵バッテリも大分弱ってる感じなんですよね〜。バッテリー運用は正直もう難しいでしょうね。
a0116205_22354994.jpga0116205_223636.jpg
テスターで確認済みだけど一応管理メニューから確認。後で気づいたけど前の給電ラインをブッタ切る前に同じコトするべきでしたね(忘れました)。
a0116205_22364372.jpg
とりあえず給電不良はこれにて解決。あとはロンツーで運用して確認っすね。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-21 23:58 | バイク
我々オッサンスクーター乗りが安心して読める唯一のバイク雑誌「スクーターデイズ」。今号(2011 No.18)は「旅を楽しむ」というコンセプトの下、春のツーリングスポットや旅向けスクーターカタログ、10分でできる運行前チェックなどいつもながらお役立ち情報満載の誌面ですが、実際にツーリングを楽しんでいるライダーを紹介する「我らツーリストなり」というコーナーに私めも掲載されましたので、恥ずかしながら紹介を...(^^;

a0116205_4225849.jpg
きっかけはツイートや「新年会でカンパイ+道の駅制覇ツーin愛知(中西部)」のレポで紹介した通り、東名高速海老名SAで取材中だったスクーターデイズ誌編集のイワサキ氏に捕獲(笑)されたことによります。ちなみに、一緒に写真に写っていたマジェも今号の「10分でデキる日常点検」のコーナーで使用されていました。
a0116205_4381721.jpg

掲載されたバイク仲間の記事を読むことはあっても、まさか自分が掲載される側になるとは思ってもみませんでした。声を掛けられた時も「ENJOY SCOOTER LIFE」のコーナーなら断るつもりでしたから(笑)。「今号の企画でツーリングを楽しんでる人を取材中なんです」と聞き、サービスエリアで撮った写真と一言コメントが載るくらいだろうなんて軽く考えていたら最終的に結構なボリュームの記事に(笑)。ライターさんの文章力ってスゴいなあ。

写真はバイクの撮影当日、某家電量販店にて撮影器材を購入する編集イワサキ氏。何を買ったかは内緒です(笑)。カメラを向けると必ず笑顔でポーズしてくれる。意識したことなかったけどこういうの嬉しいっすね。好感度、高いッス。
a0116205_5251549.jpga0116205_5253124.jpg
撮影風景。誌面を見ると判りますが、私のスカブがモーターショー出品車両の如く撮れてます。とても近所の公園の駐車場で撮ったとは思えない!プロの仕事に関心しきりでした。
a0116205_5261180.jpga0116205_5262625.jpg
楽しい誌面の裏にある苦労や情熱に僅かでも触れられたように思いますし、何はともあれ良い経験でした。スクーターデイズ、立ち読みで済ませずに是非とも購入して下さいね!いえいえ、廃刊にならないようにみんなで応援する為であって、決して私が載ったからじゃありませんよ(笑)


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-20 06:25 | バイク
愛知のmasaさん率いるOSGの「静岡奧野ダムカードゲット&伊豆半島ちょい走りと富士山展望」ツーへちょこっと参戦します。既に制覇した筈の静岡道の駅ですが、伊豆の「下賀茂温泉湯の花」が去年の8月から記念切符の販売を始めたそうなので、この機会にモグラ叩きに行ってきます。帰りは厚木の麺処富士栄で肉ラーメンにチャレンジ予定。

開催日:2011年3月19日(土)
集 合:道の駅伊豆のへそ 09:30

(1)静岡:道の駅伊豆のへそ[済]
(-)奥野ダム【ダムカード】
(2)静岡:道の駅伊東マリンタウン[済]
(3)静岡:道の駅天城越え[済]
(4)静岡:道の駅下賀茂温泉湯の花[★]
(ー)厚木:麺処富士栄
[★]切符販売駅、[済]切符収集済み

青森の浅瀬石川ダム、長野の味噌川ダムに続いて3枚目のダムカードゲット予定。
とりあえず百均でカード入れを買おう(^^)v


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-19 18:54 | バイク
愛用のナビ「GARMIN nuvi250+」が先日の「新年会でカンパイ+道の駅制覇ツーin愛知(中西部)」ですっかり調子が悪くなってしまった(泣)。二日目の愛知道の駅巡りの途中で再起動を繰り返し、終いには起動すらしなくなってしまったのだ。

幸い同行のひげおやじさんtomokiuさんのナビで旅を続けることが出来たものの、実は半年位前から泊まりツー(ココ大事)でよく調子が悪くなることがあった。症状は、高速道路やバイパスなどある程度の速度で巡航していると再起動を繰り返す、と言うもの。今回もR23岡崎バイパス走行中にその症状へ陥ってしまった。

購入からじきに丸二年、およそ三万四千キロを一緒に走った大切な相棒である。それなりに愛着があるので出来ればもっと一緒に旅を続けたい(と言えばカッコいいけど軍資金があればサクッと買い換えてるよなあ)、ってワケでちょいと調べてみた。

自宅でACケーブルを繋ぐとまずは普通に起動出来た(ヨシヨシ)。次に管理メニューでRAMとROMの診断、こちらも問題無し(ヨシヨシ)。少し時間を置いてACケーブルを外すとバッテリー容量は僅か9%(ACケーブル接続時は--表示)しかない。。。
そう、つまり内蔵バッテリーが空だったので起動出来なかったワケだ。
a0116205_1953047.jpga0116205_19531546.jpg
だが、ちょっと待って欲しい(笑)
nuviの電源にはDCアダプタを使っている。キー連動で充電しながら使えるんだからそんなワケが、、、ああでもそう言えばnuviへ繋ぐUSB typeBの端子がグラグラだったっけ(笑)
ブート領域もローダーも異常無し(splashのfailは別におk)、履歴を覗いたら「アブノーマルパワーダウン」だらけ。。。
a0116205_19533464.jpga0116205_19534997.jpg
アブノーマルってのが気になるものの、どうやら給電不良が原因らしい。泊まりツーで症状が出るのは二日目に内蔵バッテリーが空になるから、ってコトで説明が付くし。
a0116205_2141427.jpg
今使ってるDCアダプタは買ったときに付いてきたシガーライター式だけど、この機会に電源直結用ハーネス(2,990円也)を購入。グリップヒーターと合わせて電源取り出しもちょいと整理する予定です。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-16 21:55 | バイク
新年会でカンパイ+道の駅制覇ツーin愛知(中西部)で徳島のスカブ乗りtomokiuさんからタンデムステップを頂戴しました。交換作業はマウンテン攻略後でしたが、雨が降ってきたので東山動植物園の遊歩道橋下にスカブを並べての作業となりました。

普通なら交換前と交換後の写真なのに、何故か中途半端な写真しかありません(笑)
a0116205_1045733.jpga0116205_10452155.jpg
構造は単にタンデムステップを載せるだけ。ノーマルのステップマットはtomokiu号へ移植してます。もちろん車載工具だけで作業可能です。
a0116205_1046418.jpga0116205_10461835.jpg
ステップに足が届かなかったカミさんもこれでタンデムしてくれるに違いない、きっと(笑)
tomokiuさん、素敵なアイテムをありがとうございました!


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-15 11:22 | バイク
神戸の銀翼乗りひげおやじさんと12Fのマルシェで朝食バイキング。白子干しを二杯食べるのが常ですが、午後からマウンテン攻略が控えてるので一杯で我慢(笑)。予定より30分ほど遅れて愛知県中西部の道の駅制覇ツーへ出発します。
a0116205_21334069.jpga0116205_21335851.jpg
東名清水ICから豊川ICまで高速バビュンですが、浜名湖SAでコーヒーブレイク。私は完全冬装備、見た目より快適性重視でパツパツのコロコロ(笑)ですが、ライダー然とした恰好のひげおやじさんはやはり朝の寒さは堪えるようです。豊川ICを降りてR151伊那街道からR301へ入るとあたりは雪景色、路肩にもバッチリ雪が残ってました。
a0116205_21341816.jpga0116205_21343786.jpg
一駅め、雪の残るつくで手作り村へ到着。屋根にも雪が残る店の軒先にはどこの雪国かと思うような立派なかまくらが(笑)
a0116205_2135094.jpga0116205_21351461.jpg
路肩に雪が残る中r37で山越え。凍結注意でビビリが入って一向にペースが上がりません。その後雪のない麓に降りたら爆走しましたけど(笑)。右の写真はR23岡崎バイパス。
a0116205_21353413.jpga0116205_21354728.jpg
二駅め、R23岡崎バイパス沿いの道の駅筆柿の里幸田。三河名物"燻りジャンボフランク"を焼く煙が堪らん(笑)ワケですが、マウンテンが控えてるため泣く泣く我慢です(泣)
ここで徳島のスカブ乗りtomokiuさんからデンパーク安城到着の連絡が。tomokiuさん、待ちよってよ〜!(笑)
a0116205_2136947.jpga0116205_21362235.jpg
三駅め、道の駅にしお岡ノ山。実は私のナビが不調で筆柿の里幸田から僅か6km程度なのに同じ所をグルグル(笑)。結局、ひげおやじさんのiPhone4のナビアプリで何とか辿り着くことが出来ました。やっぱりバックアップとしてツーリングマップルは必要ですね(笑)
a0116205_21364590.jpga0116205_2137231.jpg
四駅め、R23知立バイパスから少し入った所にある道の駅デンパーク安城。道の駅自体はガーデニングをテーマにしたテーマパーク「安城産業文化公園デンパーク」の第二駐車場内にあります。駐車場のオッチャンに既に停まっていたtomokiu号の仲間だと言うと「だいぶ早くから待ってたよ」と言われちゃいました(笑)
a0116205_21372540.jpga0116205_21374721.jpg
お待たせしました!マウンテン攻略の助っ人、徳島のtomokiuさんと合流。去年のさぬきうどん屋巡りの面子が5ヶ月ぶりに勢揃いです♪今日の道行きの話などしばし談笑してから出発します。
a0116205_2139749.jpga0116205_21392959.jpg
私のナビ不調で徳島のtomokiuさんの先導で決戦の地(笑)へ向かいます。そしてマウンテン駐車場で先行して偵察に出ていた地元名古屋のBAZさんと合流、神戸のひげおやじさんと合わせて四人の勇猛果敢なチャレンジャーが勢揃いしたことになります。
a0116205_21395713.jpga0116205_2140336.jpg
本日のチャレンジメニューは「あつげしょう(大)」、相手にとって不足はありません。いざ、マウンテンへ!と勢い込んで入店したものの、、、日曜の午後二時、30分近く待たされいきなり出端を挫かれるハメに(笑)
a0116205_2141827.jpga0116205_21412489.jpg
ようやく席について今や遅しと「あつげしょう(大)」をオーダーするも、何と既に売り切れで(中)しか出来ないとのこと。ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! な、何てこった、これじゃあ不戦勝じゃねーか。「あつげしょう食ったコトあんの?」「ええ、中ですけど」「( ´,_ゝ`)プッ」い、嫌だ、後でこんな悔しい会話をする為に今日ここに来たんじゃねーっ!一人悶々と悩んでふと気が付けばチャレンジャー達は個人戦に挑もうとし始めている!イカン、ここはひとつ全員であつげしょうを平らげるチームワークを優先せねば!っコトで来たのがコレ↓(笑)
a0116205_21415620.jpga0116205_21421745.jpg
全長50cmを誇る(大)に比べると明らかに役不足。元々50cmの(大)を半分にしたのが(中)だろうと思ってたがフランスパン自体が違うようだ。何故なら(中)にも先っぽが二つ付いてきたから。しかもよくよく考えるとあつげしょうの価格設定が高過ぎることに気が付いた。だって材料は、フランスパン+あんこ+生クリーム+飾りのチェリーだけなのに、(大)が2,500円、(中)が1,350円もする。イカン、これは回収メニューだっ!マウンテンの罠に気が付いた頃には時既に遅くご覧のとおり完食で企画終了ッス。ま、次回は個人戦ですね(笑)。BAZさん、ひげおやじさん、新年会企画にお付き合い頂きありがとうございました、また日本のどこかでお会いしましょう!
a0116205_21424995.jpga0116205_2143545.jpg
雨が降ってきたんで東山動植物園の遊歩道橋下へ。そこでtomokiuさんのスカブ650LXと某パーツを交換(詳細は別トピで)。tomokiuさん、マウンテン攻略にお付き合い頂きありがとうございました、また日本のどこかでお会いしましょう!ってコトで東名名古屋ICから高速バビュン。写真は富士川SAでの給油風景。
a0116205_2143566.jpga0116205_21441649.jpg
給油ついでに以前から狙っていた富士川SA内にある道の駅富士川楽座でしか食べられない「本まぐろ鉢の身(四貫、1,280円也)」をゲット!フードコートで頂きましたが、希少部位だってことを差し引いても美味しっ!これで安けりゃホント言うことナシですね(笑)
a0116205_21444346.jpga0116205_2145084.jpg
現在の訪問済み駅数は164駅、切符収集枚数は98枚デス(塗り潰しマップはこちら
ナビ不調により今回の走行データはありません。google先生によると、ざっくり870km前後ではないかと思われます。


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-13 01:11 | バイク
毎度お馴染み乱入企画「新年会でカンパイ+道の駅制覇ツーin愛知(中西部)」、bunさん主催の駿河新年会へ乱入して来ました。

一日目は東伊豆の「伊豆高原ビール本店」で神戸のひげおやじさんと漁師めしを食すだけの予定。と言うワケで普段なら東名高速海老名SAに朝7時なんですが、この日はのんびりと朝8時に到着。お約束のポーク餅を食べ終えてバイク置き場へ戻るとどこかで見た人懐っこい笑顔が。ビグスク乗りのオッサンが唯一安心して読めるバイク雑誌である「スクーターデイズ」誌の編集、イワサキ氏でありました。今号の企画で取材中とのこと、発売楽しみにしてます!
a0116205_1113013.jpga0116205_1115183.jpg
まずは待機場所である道の駅伊東マリンタウンへ到着。ここから伊豆高原ビール本店まではおよそ15分、ひげおやじさんの到着に合わせるためこちらで時間調整です。敷地内をぶらぶらしてると以前は土産売り場だった場所へ「伊豆高原ビール伊東マリンタウン店」が出来てました。何だよここでも食えるじゃん、いえいえ本店を攻めるのが筋ってモンです。敵の本丸を落としてこその勝ち戦でしょう←何の?(笑)
a0116205_1122143.jpga0116205_1123641.jpg
メール連絡で予定よりちょいと早めにR135東伊豆道路沿いの伊豆高原ビール本店でひげおやじさんと合流、神戸から遠路遥々お疲れ様でした。限定、って言葉に弱く(笑)、当初の丼を変更してこの日のメニューは30食限定「鮪 生雲丹 いくら丼ぶり膳(2,180円也)」に。特に生ウニは大ぶりで絶品でした!
a0116205_113014.jpga0116205_1132276.jpg
コンロで供される鉄鍋の味噌汁、熱々をお椀に移して頂きます。ひげおやじさんが注文した生牡蠣。伊勢ツーを思い出しますね(笑)、ご馳走さまでした!ちなみに千円の割引券を使ったので、お代はこれでも一人二千円を切ります。
a0116205_1135583.jpga0116205_1141272.jpg
r111旧遠笠山道路からr112を経由して道の駅伊豆のへそで休憩タイム。ここまで沢山のチャリダーを見掛けました、伊豆半島は自転車乗り多いっすね。写真はネタでカンパイした静岡茶コーラとわさびラムネ。どちらもビミョーな味でした(笑)、メジャーになるにはちと厳しいかと...(^^;
a0116205_1144473.jpga0116205_114591.jpg
R1沼津バイパスで一路、駿河健康ランドを目指します。富士山周りなので一応富士山ショット、どうにかうっすらと見えるレベルですがどうでしょう(笑)
a0116205_1152588.jpga0116205_1154176.jpg
予定どおり17時過ぎにはメガジョッキでカンパイ!既に2月ですが一応新年会ですから乾杯の音頭は「今年もヨロシク〜」(^^)v
a0116205_1161037.jpga0116205_1162434.jpg
生いかてっぽう、美味し!わさび醤油で食べると更にグー!ピータンスライス、美味し!でも好き嫌いが別れるかな...(^^;
a0116205_116486.jpga0116205_117784.jpg
ポテトフライに冷やしトマト、どちらも普通(笑)
a0116205_1173511.jpga0116205_1175279.jpg
餃子、普通っす(笑)。レバ刺し、美味し!タレはやっぱりゴマ油でしょう(笑)
a0116205_118235.jpga0116205_1184675.jpg
静岡茶割りに切り替えた頃に主催者であるbunさん登場〜!イヨッ、待ってました!
a0116205_1192647.jpga0116205_1195495.jpg
本隊から、ひろ(混)さん&ゆみさん、まやこさん、みかんさんが乱入組の卓へ来てくれました。カンパ〜イ!(^^)v でもって、本隊のRONさんチームへ乱入、カンパ〜イ!(^^)v
a0116205_11103550.jpga0116205_1111015.jpg
takakoさんにプレゼント頂きました、ありがとうございます!bunさんから配給された温泉まんじゅう?ふむ、美味し、と思ってたら徐々に、、、うひぃー!辛いーっ!当たっちゃいました(笑)。今年はイイコトあるかも!?
a0116205_11113613.jpga0116205_11115422.jpg
たこ焼き、美味し(熱い時ね)。ミニ駿河丼(630円也)、美味し!やっぱ駿河丼でしょう(笑)
a0116205_1113745.jpga0116205_11141356.jpg
骨折してても宴会と聞けばハジケに来るBAZさん(笑)、そのバイタリティーに敬意を表します!この日の本隊は、bunさん&takakoさん、RONさん&まやこさん、みかんさん、A.S.Hさん、tetsuさん、松田さん、ゆかりん、ひろ(混)さん&ゆみさん、の総勢11名。皆さん、今後ともヨロシクお願いします!
a0116205_11124639.jpga0116205_11135496.jpg
ゆかりんのイモトアヤコwwwwwポニーテールをお下げにすればバッチグーwwwww。この分だとしまいには笑い死にしそうなので、このあと「寝っ転がり隊」の写真撮影を以ってお開きに(笑)。今宵のデザートは「抹茶金時パフェ」で〆ましたとさ!
a0116205_11144857.jpga0116205_1115737.jpg
健康ランドで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。また日本のどこかでお会いしましょう!

後編へ続く


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-11 16:02 | バイク
内房文化財見学ツー、ランチはR127沿いのニコニコドライブインへ。食べログやグルメ系ブログの評価は真っ二つ、ある意味この日のメインですね(笑)。以前は一見さんが躊躇するに十分なボロボロの外観(看板)でしたが、いつの間にか看板を綺麗にしたようです。まあボロボロの外観の割には結構車が停まっていたイメージがあるので実は穴場チックなドライブインなのかも知れないゾ、ってコトで期待しつつ入店。
a0116205_21235090.jpga0116205_2124731.jpg
さて何を食べようかと壁のメニューを眺めていると、注文を取りにきたオバチャンが「金目鯛、刺身と煮付けとアラ汁で二人で3,000円」と囁きます。これが噂に聞く囁き女将ならぬ囁き女中か、とくだらないことを考えつつ(笑)も金目鯛好きとしては頼まざるを得ません。で、主催者のLightwaverさんと相談して金目鯛コース(そんな名前はありませんが)をオーダー。その後このコース料金が実は3,500円だったと判明するんですが、半ば諦めでたまにはプチ贅沢も良いかなと(笑)
a0116205_21252196.jpga0116205_21255356.jpg
料理はまさに金目鯛をまるまる一匹使い切るフルコース。大盛ライスを付けても2,000円で釣りが来ますから、これはアタリと言っても良いのではないでしょうか(笑)
ちなみにこのコース、どのお品書きにも載ってません。そう、囁き女中のお眼鏡にかなった客だけに薦めているそうです(ホントか?)。まあどこかのブログだかホムペでも似たような書き込みを見た覚えがあるので、たまにこうした裏メニュー的な性格の商品があるんでしょう。アタリかどうかは別ですけどね(笑)
a0116205_21261950.jpga0116205_21263543.jpg
さて午後の一ヶ所めは三石山近くの廃橋です。天気が良いので途中にある三石山の展望台へ登りました。バイクを停めた駐車場で杉の木を見ると、花がビッシリ。じきに花粉が飛ぶんでしょうね。今年の飛散量はものスゴいらしいので花粉症の方はお大事に。
a0116205_2127589.jpga0116205_21272547.jpg
空き地にバイクを停めガードレールを越えて少し歩くとその廃橋はありました。バブルの頃に計画されたゴルフ場へ向かう為の鉄橋だったものが、バブルの崩壊と共に公事も半ばで放棄されたものだそうです。ご覧のとおり肝心の天板が無いので橋としての機能は果たしません。噂によればキノコ採りだか山菜採りだかの老人がこの廃橋を渡るのを見たとか見ないとか。。。そういえば、房総半島は心霊スポットが多いことでも知られてますね(・ω・)
a0116205_21275464.jpga0116205_21281662.jpg
午後の二ヶ所めは七里川の大楓(とでも言うんでしょうか)。七里川渓谷沿いを走る一車線のr81清澄養老ラインにバイクを停め目印でもある吊り橋を渡ります。
a0116205_212965.jpga0116205_21293499.jpg
杉林の中を20分ほど歩くと少し開けたトコに出ましたが、よく見ると墓地のようです。どの墓石もすべて苔生していたので長いこと誰も参っていないことが判ります。
a0116205_2130936.jpga0116205_21445991.jpg
墓地から程近いところには映画「リング」で貞子が出てきたような井戸がありました。中を見るとまだ水が湧いているようです。そしてこの井戸からすぐ近くにその大楓はありました。
a0116205_21303482.jpga0116205_21455639.jpg
脇に立つLightweaverさんと比べると楓の幹周りの太さが良く判ると思います。もう一枚は裏側から。幹はすっかり苔生して根元には大きな洞も開いています。周りは杉ばかりですが、大楓の周りの地面は楓の落ち葉で覆われています。秋には見事な紅葉を見せてくれるに違いなく、その場で秋にリベンジすることが決まりました。
a0116205_21312099.jpga0116205_21325476.jpg
午後の三ヶ所めにしてこの日最後の目的地は、養老渓谷側の二階建てトンネルです。元々二階建てのような形をしているようですが、片側は崩落して口を開けているようです。崩落した部分だけ素掘りの上に補強材で覆われていました。これにて全ての予定が無事終了デス。
a0116205_21351031.jpga0116205_21353631.jpg
帰り掛け、高滝湖でコーヒーブレイク。千葉県ですからもちろんマックスコーヒーをチョイス、温まりましたw。予定より一時間押しですが、あとは帰るだけですから問題ナッシング。Lightwaverさん、お世話になりました。またヨロシクお願いします!
写真は京葉道路幕張パーキングエリアはパサール幕張で買った油茂製油謹製の玉絞めゴマ油で作ったラー油です(我が家の定番ラー油です)。
a0116205_21362321.jpga0116205_2137187.jpg
この日のデータ
a0116205_21532928.jpg
オハツキイチョウに大楓、秋のリベンジが楽しみです♪


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2011-02-02 00:56 | バイク