2010年 05月 15日 ( 1 )

予定よりちょいと遅れて信州健康ランドへ到着。駐車場では数時間前にビーナスラインでスライドしたさかなさんとバッタリ。早々にひとっ風呂浴びてカンパイ会場である大広間へ向かうと、既にフライングスタートをキメている名古屋のBAZさん、京都のクッキーパパさんと一緒に入念なスタート練習を開始します。皆バイク乗りであるにも関わらず、スタート方式はル・マン式ではなくローリングスタートなんですけどね(爆)。
a0116205_16292734.jpga0116205_16294656.jpg
鹿沼のあにさん、神戸のひげおやじさんとメンバーが増える度に入念にスタート練習をやり直します(笑)。私のケータイにはひげおやじさんから「塩尻北ICの数キロ手前で落下物の角材を踏んで銀翼のエンジンが片肺になった」旨のメールが飛んで来ていましたので、もっぱら話題は「高速走行に於ける正しい角材の踏み方」に終始したことは言うまでもありません(笑)
a0116205_16302713.jpga0116205_1630508.jpg
さかなさんの音頭でちょこっと信州2010のスタートです。もちろん企画的には開始と同時に終了を迎えてます(ちょこっと集まってカンパイして終了だから)。カンパ〜イ!ふぅ〜、終わった終わった、皆さん気をつけてお帰り下さい、って言う感じがこの企画が長年続いてる理由だと思うのです♪
a0116205_16311329.jpga0116205_16312985.jpg
つまみは基本シェアします。駿河でお馴染みのメガ刺しはここ信州では有りませんでした。馬刺しと枝豆は自分で頼みましたが、その他ピザやら何やら色々頂いちゃいました。オッス、先輩ごっつぁんです!(笑)
a0116205_16321646.jpga0116205_16323094.jpg
岐阜のチップさん&デールさんが到着、一年ぶりの再会を祝してカンパイします。もちろん話題は「肺に肋骨が突き刺さっている場合の正しいストレッチャーの乗り方」に終始したことは言うまでもありません(笑)
a0116205_1633199.jpga0116205_16331654.jpg
続いてゆきみさんtomokiuさんの四国組が到着。tomokiuさんとは万年山文庫以来の再会を祝して、ゆきみさんとはリアルで初めてお会いすることを祝してカンパイします(笑)
a0116205_1634018.jpga0116205_16342524.jpg
喫煙エリアではbunさん&takakoさん、あんでぃさん、海坊主さん、Dr.Cobaさんおやじん&ママさん、KARZさんの皆さんがカンパイ中。ムムム、フレームインしてるのは、、、(笑)
a0116205_16345388.jpga0116205_16351021.jpg
何度カンパイしたか判りません(笑)とにかくよく飲みよく話しそしてよく笑いました。シンデレラツーのMJ46さんはマジェがカボチャに変わる前にご帰還しました(一日お世話になりました!)。〆のラーメン、以外にもウマウマでした。
a0116205_16353146.jpga0116205_16354227.jpg
今回も全ての皆さんにはとてもご挨拶出来ていないと思います、申し訳有りません。また日本のどこかでお会いしましょう!

復路編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2010-05-15 18:40 | バイク