走行距離&燃費データ'09

(-_-)サブイ・・・毎日寒いですねー!
まあ冬なんで寒くて当たり前なんですけど...(^^:
寒いのは基本苦手、ってことでスカブの初乗りはまだです。
走り納めが12/31だったので、半月乗ってませんね。。。
ちょいとバッテリーが心配になりますが、、、多分大丈夫、と思うことにします(笑)

お気楽更新の当「スクんちゅブログ」ですが、コンセプト的には
"スクーターに乗ってナンボ"
なので、「そりゃあ乗らなきゃブログの更新も滞るわっ!」という訳でアリマス。

とはいえブログを放置しておくのも気が引けるので、何かネタをってことで
2009年の走行距離&燃費データです。
K2のスカブには燃費計とか付いてないのでいわゆる満タン法です。

スカブ650に乗っている方にはもうお馴染みですが、出先でフルサービスの
ガソリンスタンドで給油して貰うと、数回に1回は粗相(お漏らし)されます。
給油の前に「ガンガン入れて勝手に止まったトコでいいですから」ってわざわざ
注意事項を伝えていてもやっちゅうヒト、いるんですよねー。
その逆にビビって満タンにしないヒトとか(笑)
そういうことがあるんで基本的には出先でもセルフスタンド使うんですけど、
まあ怪しい燃費データにはそういう理由も含まれている、というコトでご勘弁を(笑)

 01月  405.3 km (16.3 km/L)
 02月  250.0 km (18.4 km/L)
 03月   0.0 km ( 0.0 km/L)
 04月  964.6 km (20.1 km/L)
 05月 2363.2 km (21.3 km/L)
 06月 1500.2 km (21.0 km/L)
 07月 1524.9 km (19.5 km/L)
 08月 3415.2 km (21.9 km/L)
 09月  221.1 km (18.4 km/L)
 10月 2327.9 km (20.8 km/L)
 11月 1606.5 km (21.2 km/L)
 12月  858.1 km (19.9 km/L)

と言う訳で、
2009年の年間走行距離は、15437.0 km
でした。はてさて今年は何km走ることやら...(^^;
[PR]
by penguin774 | 2010-01-16 00:30 | バイク