リンク更新!

リンクさせていただいたブログ&ホムペの紹介です!

スクーターでGO!!
 愛知県在住のスカブ乗り、kojiさんのブログ。
 おじさん・スクーター・軍団、略してOSGの主催者で道の駅を攻められています。

おやじん走遊録
 ご存知"おやじん"のホムペ。
 希代のタンデマーであるママさんと今も伝説の数々を更新中。
 関東・中部・関西に於ける今の一大オフ車ムーブメントを巻き起こした張本人にして
 日本中の美味いものを食べ尽くしたグルメ店開拓の達人でもあります。

趣味は楽しく ^__^
 マイミクさんでもある埼玉在住の赤マジェ乗り、MJ46さんのブログ。
 バイクブログ村のヤマハカテゴリで常にトップとデッドヒートを繰り広げておられます。

銀翼600とアマチュア無線の部屋
 名古屋在住の銀翼乗り、BAZ(ビーエーゼット)さんのブログ。
 日常とネタの数々が織りなす楽しいブログを運営されています。

クッキーとくるみ谷
 京都丹後半島「ROHASくるみ谷」のオーナーでありGS650ダカール乗りの
 クッキーパパさんのブログ。ライダー割引有りで山岳コース&海辺コースの
 二つのツーリングコースがあります。

Tomokiu's homepage
 徳島在住のスカブ乗り、tomokiuさんのホムペです。
 GS650ダカールとの豪華2台体制で休日はオン&オフで四国中を走られています。

あにさんのちょっとバイクで!
 栃木県在住のダブロク乗り、あにさんのホムペ。
 鹿沼のそば処を攻めた件数は実に80件以上!
 2台体制だったFORZA Zを2009年夏に手放し、MTBツーリングも楽しまれています。

趣味の箱 2.5
 バイク用トレーラーUni-GOを引いたスカブ乗り、JIRAF@プロさんのブログ。
 Uni-GOとキャンプに特化したブログ「尻尾のある生活」も運営されています。

TMAX.RAPIDEXP.COM
 都内在住、子連れTMAX乗りのこめさんのホムペ。
 テーマはもちろん、バイクで子供とタンデムツーリング!

ちょこっとツーリング
 銀翼で10万キロ走行しその後はスカブ、とビッグスクーター乗りなら言わずと知れた
 高松在住さかなさんのホムペ。各オーナーさん達によって寄せられたバイクの情報量
 は群を抜いています。2009年夏にオフ車(セロー250)へ乗り換えられました。

スクんちゅ(スク人)化計画
 今後の計画(予定)を記したページ。過去ログ倉庫も兼ねてる様に見えるけど只の計画
 表なんだから変な勘違いしないでよね!(笑)

スクんちゅ(スク人)BBS
 RSSに対応してます。
 ケータイは、[ケータイで使う]をクリックしてURLをケータイへ送って下さい。
 顔文字にも対応してますので、お気軽に書き込んでいってくださいね。
 これで実況ツーレポが出来るぞい ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
[PR]
by penguin774 | 2010-01-08 02:20 | バイク