SUZUKI GT750

TTCツーinちょこっと駿河で帰路に立ち寄った東名高速海老名SAの駐輪場で見掛けたSUZUKI GT750、ウォーターバッファロー。名車の一台ですね。
a0116205_23474690.jpga0116205_2348255.jpg
工房の頃、青い車体のGT750と毎朝通学の時に一緒になったことを思い出した。懐かしいなあ。この車体はホントにグッドコンディションに見える。相当大事にしてるに違いない。
a0116205_23485929.jpga0116205_23491649.jpg
水冷2ストローク3気筒4本出しマフラーのこのマシン、TTCの隼タケさんは昔乗ったことがあるそうで、見た目と違って走り出せばエラく軽やかで驚いたそう。で、その機動力を買われて白バイもあったそうだ。へえ、それは知らなかった。
a0116205_23494889.jpga0116205_23501423.jpg
750とはいえ2スト、もちろんキック始動ですよ!クランクケースの張り出し量が半端ない。
a0116205_23503780.jpga0116205_23505132.jpg
タイミングが合わずオーナーさんとは話が出来なかったんで残念ながら写真のみ。
[PR]
by penguin774 | 2009-12-05 00:23 | バイク