TTCツーinちょこっと駿河(復路編)

二日目の天気も微妙(笑)、快晴とはいかないけど雨が降り出す気配もない。天気予報通りなら夕方までは何とか持ちそうだ。駿河湾に浮かんでるポチポチは実はサーファー達。この寒いのに好きだねえ(笑)〜って、まあバイク乗りも似たようなもんか(笑)。例によって山盛りのシラスを食べてから出発。近所のスーパーで買うヤツよりしょっぱくないんで、山盛りでも大丈夫♪
a0116205_22501231.jpga0116205_22502420.jpg
おおっと、リフレクターが怪しく光る銀翼はBAZ号じゃあないですか!今回も楽しい旅をありがとうございました!また日本のどこかでお会いしましょう(^-^)ノシ
a0116205_2251861.jpga0116205_22512174.jpg
駿河から素直にR1を北上して芦ノ湖スカイラインへ。車種別ミーティングと思われる箱スカの一団に出会った。これだけまとまった台数の箱スカ見たの始めてかも。お次は三国峠の見晴らし台で小休止。アハハ、やっぱり今日も富士山みえないよ(泣)
a0116205_22515626.jpga0116205_22521229.jpg
芦ノ湖を半周したらK732旧東海道で小田原漁港へ。目的はもちろん、魚市場食堂で昼飯!(笑)
a0116205_2252558.jpga0116205_2253715.jpg
昼過ぎで混雑してた!この日注文したのは三色丼(980円也)。刺身美味い。うめぇ、超うめぇズラ!(゚д゚)ウマー
a0116205_22535698.jpga0116205_22541541.jpg
秋季TTCツーとちょこっと駿河のコラボ企画もこれにて終了。最後は東名高速上り線のお約束、海老名SAポーク餅を食べて終了デス(笑)
a0116205_22544530.jpga0116205_22545725.jpg
本日のデータ
a0116205_22552767.jpg
小田厚で隼タケさんが覆面にロックオンされたのはここだけの話。
良かったですね!料金所手前で(笑)
[PR]
by penguin774 | 2009-12-03 23:39 | バイク