TTCツーinちょこっと駿河(カンパイ編)

ちょうど17:00に駿河健康ランドへ到着。ひとっ風呂浴びに行ったトコでひろ(混)さんに遭遇、bunさんとひろ(混)さんのお連れさんのゆみさんも登場してBAZさんの手作り土産でウケてるトコ(笑)。皆さん、ちょこっと信州以来ご無沙汰しております。勝手に乱入でスイマセンが今日はヨロシクお願いします!
a0116205_224456100.jpga0116205_224581.jpg
時間になったら大広間へ集合、お馴染みのメガジョッキとメガ刺し盛りでカンパイ!
a0116205_22481638.jpga0116205_22484099.jpg
TTC(隼タケさん&ハーレータナカさん)のお二方と絶好調のBAZさん。ペースも上がってドリンクもチェンジです(笑)
a0116205_22494342.jpga0116205_2250077.jpg
お隣のテーブルからゆみさんとTMAX乗りのあんでぃさんが来てくれました。ドリンクはますますバラエティに富んできましたね(笑)
a0116205_2252478.jpga0116205_22555793.jpg
飲み疲れ?ちょいと一段落、TTCのお二方は煙補給中(笑)。
この日の〆はこれ、駿河丼。うめぇ!チョーうめぇズラ!(゜д゜)ウマー
a0116205_22515073.jpga0116205_22565266.jpg
6時間近く飲み続け日付も越えたところでお開きに。ちなみにBAZさんの手作り土産は千社札シールでした。渡す相手によってデザインと内容が変わる気合の入れよう、ステキなお土産をありがとうございました!(SO902iも頂きました、スペシャルサンクスです!)
a0116205_2258932.jpga0116205_22582652.jpg
bunさん・takakoさん、ひろ(混)さん・ユミさん、あんでぃさん、ご挨拶できなかった皆さん、複数人で勝手に乱入したにも関わらず快くお相手下さり本当にありがとうございました!機会が有ればまた日本のどこかでお会いしたいと思います。その際は懲りずにまたお相手頂ければ幸いです(^-^)ノシ

復路編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-12-02 23:59 | バイク