KAWASAKI W1S

ひげおやじさん迎撃ツーの二日目、道の駅宇津ノ谷峠(下り線)でKAWASAKI W1S乗りの方とちょこっとバイク談義。
a0116205_1019490.jpga0116205_1021576.jpg
ツインキャブ仕様。メッキのエアクリーナーがカッケー!
a0116205_10224985.jpga0116205_102348.jpg
右足シフト、左足ブレーキ。W1AS(普通に左足シフト)も所有しておられるとのことだったが、シフトとブレーキがごっちゃにならないんだろうか(笑)
a0116205_10234345.jpga0116205_10235637.jpg
リクエストに応えてエンジンを掛けて貰えた。鼓動感のあるバーチカルツインの咆哮!オーナーさん曰く「各部の増し締めは常に怠れない」とのこと。その強烈な振動を物語るようにナンバープレートは割れていた。
a0116205_10243334.jpga0116205_10244784.jpg
今日は友人と待ち合わせて御前崎に行くとのこと、お気をつけて。機会があればまた日本のどこかでお会いしましょう(^-^)ノシ
[PR]
by penguin774 | 2009-11-21 10:53 | バイク