人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさしみ定食(魚市場食堂)

富士山周遊B級グルメツーでは、某掲示板の情報で前からちょっと気になっていた小田原魚市場の二階にある魚市場食堂で朝食を食べることにした。
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10442826.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_1044447.jpg
場内の階段から二階へ上がって右へ進むと食堂へ到着。
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10453972.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10455496.jpg
厨房カウンターの周りにはおすすめのメニューなどが貼ってあるので要チェック。「本日おすすめ」はメニューに書かれている番号の食券を買う。
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10463164.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10464795.jpg
メニューには「ごはんセット(お新香・味噌汁)、300円」がある。単品の刺身や煮付けとごはんセットを組み合わせても良いし、盛り合わせを追加してシェアすれば更に、(・∀・)イイ!!
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10485290.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_1049638.jpg
注文は三人とも「おさしみ定食(1,000円也)」
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10493635.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10494932.jpg
刺身美味い。うめぇ、超うめぇズラ!(゚д゚)ウマー
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10502194.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10503371.jpg
市場裏の防波堤では沢山の人が釣りをしていた。堤防の突端に見えるのは小田原提灯の形をした灯台?
おさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_1052174.jpgおさしみ定食(魚市場食堂)_a0116205_10521585.jpg
いつもは上に見える西湘バイパスで素通りだったけど、伊豆方面の朝食はここで決まりでしょ(笑)


by penguin774 | 2009-11-03 11:51 | グルメ