モーターショーでカンパイ(吉祥寺編)

三鷹駅からはジブリ美術館行きのファンシーな専用バスが出ていた。ジブリ美術館は井の頭公園にアリ、ってことで時間もあるしノンビリと歩きましょうってことになった。
a0116205_144206.jpga0116205_14431469.jpg
駅からざっと1.2km、ほどなく三鷹の森ジブリ美術館へ到着。
a0116205_14443267.jpga0116205_14445397.jpg
外からでもロボット兵が見られた、ラッキー!さかなさんとは一旦ここでお別れ。吉祥寺のEXCELSIOR CAFFEでMJ46さんとお茶します(笑)
a0116205_14453989.jpga0116205_14455595.jpg
時間になったんでMJ46さんと一緒に待ち合わせ場所へ。おやじんさん&ママさん・さかなさんと合流。すみか吉祥寺店でカンパイ開始です!
a0116205_1453323.jpga0116205_14551643.jpg
小エビと蒸し鶏の生春巻、鶏たたきと翡翠茄子のジンジャーソース
a0116205_14555974.jpga0116205_14561553.jpg
彩り野菜のせいろ蒸し、ソフトシェルクラブのタコス風
a0116205_14574588.jpga0116205_1458188.jpg
伊達鶏の炭火焼盛り合わせ、10種野菜の健康サラダ
a0116205_14584438.jpga0116205_1554516.jpg
具だくさんアジアン焼きそば、どれもウマウマでした。楽しい時間はあっという間に過ぎて、おやじんさん&ママさんとは吉祥寺駅でお別れ、MJ46さんとは新宿駅でお別れ。皆さん今日はありがとうございました、またヨロシクお願いします!
a0116205_1561919.jpga0116205_1563651.jpg
寝台特急サンライズ瀬戸の出発時間には余裕で東京駅へ到着。今日一日お疲れさまでしたってことで缶コーヒーで最後のカンパイ。
a0116205_1574253.jpga0116205_1575721.jpg
さかなさんを見送りモータショーでカンパイは無事に終了。また日本のどこかでお会いしましょう、楽しみにしています(^-^)ノシ
a0116205_1584596.jpga0116205_1585749.jpg
本日のデータ
a0116205_992194.jpg
いや、走ってねーわ!(ハリセンボン@近藤春菜風)

 
[PR]
by penguin774 | 2009-10-25 15:54 | バイク