定期ツーin妙義山(復路編)

豪華と言いつつ、オーダーしたのは実は一番安い「信州牛カルビセット(1,000円也)」。FIランプ点灯の修理代捻出に向け贅沢は厳禁なんである(笑)。それでもちゃんと霜降り、肉汁たっぷりで実に美味しでしたとさ!(詳細はいずれグルメカテゴリで)。
a0116205_21594822.jpga0116205_21512638.jpg
あ〜信州牛も食えて満足ッス(笑)。いざ、馬越峠〜信州峠に向け出発。
a0116205_21523296.jpga0116205_21524689.jpg
立原高原を経由して馬越峠を走破。後半は何故かやたらと道路上に蜘蛛の巣が張られていて、顔やらバイクやらに蜘蛛の糸を引きながら走った(笑)
a0116205_21533281.jpga0116205_21535234.jpg
信州峠を越え山梨県へ入り、みずがき湖は塩沢ダムへ到着。ビジターセンターは閉館中だったがここでトイレ休憩。
a0116205_21544758.jpga0116205_2155537.jpg
中央道須玉ICへ向かう途中、稲穂と長野の山々が夕日に映えて綺麗だったのでパチリ。このスケール感が伝わらないのがとても残念。
a0116205_21553813.jpga0116205_21555296.jpg
須玉ICから帰路に着く。途中、双葉SAで小腹を満たして上毛三山制覇〜最終章〜妙義山編は終了。
a0116205_21562940.jpga0116205_21564131.jpg
本日のデータ
a0116205_2373754.jpg
あ、ちなみにFIランプは点灯しまくりでしたよ、ええ(笑)

 
[PR]
by penguin774 | 2009-10-07 23:17 | バイク