ネオレザーライダースジャケット(UNIQLO)

終わってみれば先週はほぼ毎日午前様だったけど、無事に五連休に突入。代車のスカブ250typeMで午後からnuviのPC接続ケーブル(1,890円也)を買い足しにGPSストアへ。何処へ行くにも便利なnuvi(笑)、650へはRAMマウントで取り付けてるけど、代車へは付属の吸盤マウントでメーターパネルへ取り付けてみた。位置的に走行目線に近づくとその分見易くなるってことをあらためて実感、650の取り付け位置も変えてみたくなった。ってことでRAMマウントのネジ止めベース(1,890円也)も一緒に購入。
a0116205_0253973.jpga0116205_026838.jpg
代々木まで来たついでに新宿まで行ってみた。写真は南口のルミネと向かいの高島屋タイムズスクエアにドコモビル。
a0116205_027287.jpga0116205_0272652.jpg
ネタっぽくなってきたんで都庁まで足を伸ばしてみた。休日は閑散としてる。
a0116205_028568.jpga0116205_028369.jpg
意味もなく庁舎前で記念撮影。この立派な庁舎のどこか一部に俺の税金が、とか小せえことは別に言わない(笑)
a0116205_0294583.jpga0116205_0301757.jpg
新宿警察裏のこの信号、妙に未来チックで好きなんだよね。奥に見えるのは東京モード学園のコクーンタワー。あっちの方がよっぽど未来チックか(笑)
a0116205_0305721.jpga0116205_033377.jpg
地元のUNIQLOへジャージを買いに行って衝動買いしたのがネオレザーライダースジャケット。もちろん合皮だけど軽くてしなやか、すげえ良し(笑)。

a0116205_041553.jpg
9月20日までは4,990円らしい。もう一着買ってもいいな、とマジで思っている。
[PR]
by penguin774 | 2009-09-20 02:03 | バイク