ちょこっと新橋

BAZさんの突発企画、ちょこっと新橋へ参加しました。なお、本企画にはB某氏の石野姉妹への救助活動に対する表彰的意味合いも含まれています。おーい串カツ新橋2号店で時間通りの16:00スタート(笑)
a0116205_8463439.jpga0116205_8465225.jpg
ほどなくオリーブ君(さん)合流。森元総理の「干からびたチーズ」発言で一躍有名になった"ミモレット"、ありがとうございました。
a0116205_8475440.jpga0116205_8481822.jpg
三人で飲み始めるとほどなくサプライズ参戦のこめさん合流。さすがに今日はお一人様です(笑)
a0116205_849191.jpga0116205_8491936.jpg
で、楽しくビール飲みまくりの串カツ食いまくり。串モノは、牛串・豚バラ・鳥皮・砂肝・れんこん・じゃがいも・うずらたまご・チーズ・プチトマト・しいたけ・チューリップ、その他キャベツに枝豆・どて焼きなどなど。
a0116205_850280.jpga0116205_8502482.jpg
よくしゃべり、よく笑い、そしてよく飲みました。22:00ちょい前におーい串カツを退店、長居してスマソ(笑)。飲んだらラーメン、ってことで博多天神新橋2号店へ。
a0116205_95525.jpga0116205_963746.jpg
全員、らーめん(豚骨らーめん)をオーダー。これで500円は安い。新橋へ飲みに来るとほぼ毎回食べてます(笑)
a0116205_97236.jpga0116205_97457.jpg
オリーブ君(さん)は、今流行りのハイブリッド車(人力+モーター)でご帰還。BAZさんとは東京駅でお別れ。こめさんとはアキバでお別れ。皆さんありがとうございました。また日本のどこかでお会いしましょう!
a0116205_983142.jpga0116205_984944.jpg
本日のデータ
a0116205_992194.jpg
いや、走ってねーわ!(ハリセンボン@近藤春菜風)

 
[PR]
by penguin774 | 2009-09-13 09:55 | バイク