エンジンオイル交換

高知から戻った翌8月24日、オイル交換+FIランプ点灯の件を相談しにバイク屋へ行ってきた。前回のオイル交換が7月15日、あれから40日ほどで4,070kmを走破して総走行距離も19,000kmを超えたんでついでにオイルフィルターも交換することにした。なんでも店長曰く自分は結構距離を走ってる方らしく、店で売ったスカブ乗りの中では一番らしい(笑)

ちなみに、ここ数ヶ月の月間走行距離は以下の通り。
さすがに8月はちと多いと思ふw

 5月:2,363km
 6月:1,500km
 7月:1,524km
 8月:3,415km

a0116205_2321670.jpg
FIランプ点灯の件。
点灯要因は診断を掛けないと判らないのでスカブを預ける必要があった。でも代車が出払ってるということで代車の空き待ちになってたんだけど、ようやく今日代車が空いた旨の連絡があった。近々バイク屋へ持って行って、ブログでも追跡レポとしたい。

ああ、早く安く済めば良いんだけどナア (´・ω・`) ショボーン
[PR]
by penguin774 | 2009-09-06 23:10 | バイク