ひろめ市場でカンパイ(仮)

さかなさんのカンパイ企画「高知カツオ ひろめ市場でカンパイ」(8月22日)へ参加して昨日夜半に無事に帰還しました。

行きは東名高速から明石海峡大橋・大鳴戸橋経由で四国入り。帰りはしまなみ海道で広島は尾道へ上陸し山陽道から中央高速を経由して帰還。二日間で総走行距離1899.2kmと文字通りのロングツーリングとなりました。

「レポをうpするまでがツーリング」なのですが、ポイントを貯めるために明日から家族旅行です。大型バイクであちこち出掛けるには家族の理解が必要です。理解=ポイントなんであります。と言う訳で家族サービス優先でツーレポは後日になります。週末位にはうp出来ると思います。

ひろめ市場でお世話になった皆さん、ならびにブログ読者の皆さん(少数派のあなたですw)、申し訳ない。しばしお待ちを。

それでは行って参ります。
[PR]
by penguin774 | 2009-08-24 23:33 | バイク