ソロツーin宮ヶ瀬〜大菩薩ライン(往路編)

先週交換したリヤタイヤ(ミシュラン パイロットスポーツSC)の皮剥きはビーナスラインでするつもりだったのに、雨で思った通りの走りは出来なかった。で、宮ヶ瀬〜大菩薩ラインのワインディングで皮剥きをするのだ、と云うことになって寝坊したwものの八王子ICまでバビュンと移動。
a0116205_1349152.jpg

スタート地点の宮ヶ瀬湖畔ふれあいの舘へ到着。天気が良いとはちょっと言い難いけどバイクはちらほら。この日のメットは先日購入したホンダのビズビー。これで中央高速走ってきましたよ、ええw
a0116205_1349498.jpg

時計のある風景。ここ(小菅村)まで大体1時間位。
a0116205_13501773.jpg

今年の4月にオープンしたばかりの「道の駅 たばやま」。何とこの日は定休日!へえ、道の駅って定休日とかあるんだ?勝手に年中無休かと思ってました(汗)。
a0116205_1350444.jpg

大菩薩ラインの柳沢峠にある峠茶屋で休憩。ふう、結構疲れた。
a0116205_13511022.jpg

味噌コンニャク、三本で390円也。安いとは思うけど、なぜ三本??
a0116205_13512381.jpg


復路編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-06-05 14:18 | バイク