人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TTCツーin乗鞍高原(帰還編)

朝目が覚めるとやっぱり(笑)雨が降っていた。朝食を食べ終えると今やすっかりユニフォームと化したカッパを着込む。うん、今日もいい降りじゃん(笑)
TTCツーin乗鞍高原(帰還編)_a0116205_17332986.jpg

TTCツーin乗鞍高原(帰還編)_a0116205_17335383.jpg

旧軽井沢でコーヒーを飲み横川で釜飯を食べて帰る予定だったが、松本市街で二回ほど離散して痛恨のタイムロス!天候事情も考慮して上田菅平ICから上信越道でサクッと帰還することに。
TTCの皆さん、ありがとうございました。また遊んでやって下さい。
TTCツーin乗鞍高原(帰還編)_a0116205_1734214.jpg

4月からGPSの運用を開始、本格的な雨天使用は今回が初めてでしたがビニール袋を被せて輪ゴムを嵌めるだけと言う簡便な運用で全く問題有りませんでした。また、往路でビニールが被せられずに結構雨に濡らしてしまうハプニングにも遭いましたが、その後も特に問題は出ていません。こちらは単に運が良かっただけかも知れませんね。
TTCツーin乗鞍高原(帰還編)_a0116205_17344260.jpg

今回のデータ
TTCツーin乗鞍高原(帰還編)_a0116205_1734578.jpg


ところで先週交換したミシュランの皮剥き状況ですが、、、
結局センターが剥けただけでしたとさwww
by penguin774 | 2009-06-01 18:11 | バイク