初夏の赤城山とヘビ丼ツーin JSC(出発編)

群馬県は太田市藪塚という所にジャパンスネークセンター(勝手にJSCと略します)なる施設がある。実は二十数年前にその地を訪れたことがあって、おぼろげながら食堂でヘビ丼なるものを供していた様に記憶していた。いつものメンバーで次の候補地を検討している際、yahooドライブで「プロのおすすめルートナンバーワン」の関東ツーリング先が「春の赤城山」だったことを知り、このコースを上手いことパクりつつヘビ丼でも食してみようじゃあないか、ということになった。

a0116205_0275613.jpg

集合場所は関越自動車道 高坂SA。平日なんで空いてますねー。

a0116205_0281694.jpg

今日は高速は飛ばしませんよ、と宣言したヨッシー君。
飛ばさなくてもグローブはしようなw

a0116205_0284044.jpg

この通りガラガラ。

a0116205_0285475.jpg

a0116205_0371687.jpg

ほどなく赤城ICに到着。T君は急用で欠場なので今日は二台体制。

空っ風街道編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-05-13 00:47 | バイク