ちょこっと信州(出発編)

さかなさん主催のちょこっと信州に参加して来ました。

a0116205_2158989.jpg

旅支度の愛機スカブ650です。


こめさんが中央高速双葉SAに9:30だということで道中ご一緒させて頂きました。
少し早めに着いたので朝食を食べ、ぼちぼち二輪スペースへ行ってみると、、、
おやじんさんターさんbunさんが到着されていました。「おはようございます!」いきなり声を掛けた不審者wにも快くお相手していただきありがとうございました。今回は皆さんオフ車で、これから林道調査へ向かうそうです。

a0116205_21584264.jpg

おやじんさんのセロー
ビーノ用?のバックレストが付いてます

a0116205_2233564.jpg

bunさんのAX-1
最初はトランザルプかと思ってました

a0116205_21591037.jpg

ターさんのセロー

a0116205_21592394.jpg

こめさんも到着。双葉SA到着でちょうどガソリン使い切った(!)んで給油してたそうです。で、こめさんと言えば子連れタンデム仕様のTMAX。おぉ!これが実車かっ!色んな意味でスゴいですw。正式名称は「ブリジストン・ロイヤル・チャイルドシート」だそうで、勿論SGマークも付いてます。今日はその実力を余すこと無くこのわたくしがレポート!、、、しちゃうかもwww

昼食編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-05-10 23:53 | バイク