人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソロツーin霞ヶ浦(マックで朝食編)

ソロツーin霞ヶ浦(マックで朝食編)_a0116205_23364731.jpg

200km程度の日帰りソロツーなんで比較的のんびりと9時過ぎに自宅を出発。6号線を北上し途中マックに寄り朝食をとる。朝マックなんでメガマフィンをオーダー。最近は摂生もあって滅多にマックを食べないもんで(゚д゚)ウマー
でもメガマフィンだけでおよそ700kcalもあるんだよね〜、あはは、はは、、orz

ソロツーin霞ヶ浦(マックで朝食編)_a0116205_23441080.jpg

で食べながらトレーの広告を見てたら、
ヲイwwwハミ肉ってwww
身につまされるわwwwww
あ、そっちの意味じゃないのかwww

ソロツーin霞ヶ浦(マックで朝食編)_a0116205_2338082.jpg

6号線から牛久沼をパチリ。随分昔のことだけど、バス釣りがマイブームだった頃によく通いました。でも釣れなかったな〜ブラックバス。ルアーでしかも陸っぱりだとホント釣れないんだよね〜。餌釣りならバンバン釣れるけど、せっかくルアーで釣るんならやっぱりプラグで釣りたいしね〜。

ソロツーin霞ヶ浦(マックで朝食編)_a0116205_2342041.jpg

で本日の目的のひとつ、ポティロンの森へ到着。実は我が家のお嬢が学校のイベントにより、ここで手作りソーセージを作ったりそれらをバーベキューで食べたりしに来ているのである。

いざ着いてみると入場料が千円もする。二輪の値段は明示してないものの、もしかしたら駐車場代も取られるかもしれない。ずいぶん昔に子供たちを連れて来た時から値段的には変わっていないんだろうけど、今日は給料日。つまり手持ちは二千円くらいしかない(朝マックはしょうがないw)。この先まだ昼食もとらねばならず、やむなく前で写メ撮って到着したこととお金がないので入場しないことをお嬢へメール。許せ娘よ、父は今まさに金欠ツーリング中なのだ(何のこっちゃw)。

大仏さん&レーガン元大統領編へ続く
by penguin774 | 2009-04-25 00:43 | バイク