T君入籍祝いツーinマザー牧場(本編)

予定より30分遅れてマザー牧場に到着。
wikiによれば、東京タワーを経営する日本電波塔グループの観光牧場で首都圏の幼稚園の遠足先では11年連続堂々の1位、な場所。自分も小中学校の遠足で来たっけなあ。最後に来たのは子供たちが小さい頃だから、、、十数年ぶりかな。
a0116205_2333468.jpg


早速、ジンギスカン。ちょーうめぇ!うめぇずら!
今日の最大の目的は、ジンギスカンを食べながらT君の入籍を祝うこと。
T君、入籍おめでとう!末永くお幸せに!(ライスで乾杯w)
あ〜ビール飲みてぇwww
a0116205_2372380.jpg


2月に花摘みが出来るほど房総の春は早いんですよね。
桜はもうすっかり葉桜になっていましたが、菜の花は満開でした。
a0116205_2311787.jpg


天気はこんな感じ。さすがに山の上は少し寒かったです。
ホットミルクが (゜д゜)ウマー 
a0116205_2322394.jpg


ひつじの品評会?アグロドームで行われていたシープショー。
一瞬剥製かと思いましたが全て本物。何でみんなおとなしくしてるんだろ。
ちなみにメリノ種(メリノウールってヤツね)が最もモコモコでしたw
a0116205_213922.jpg


バンジージャンプ(高さ20m也)
小学生の女の子が飛んでるトコ。普通にすげえ。Y君が飛ぶとか高所恐怖症のT君が敢えて飛ぶとかゆう話は有ったものの、飛ぶのはいいけど飛んだ後の「ぶらぶら状態(しかも揺れが収まるまで若干放置されるw)」がヤダとか、いやそんなこと言うヤツは「はんにゃ」の金田が演じるヘタレ高校生だwとか、で結局誰も飛びませんでしたとさw
a0116205_223034.jpg


おみやげ
菜の花だんごを買いました。
a0116205_273324.jpg


帰還編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-04-06 01:29 | バイク