T君入籍祝いツーinマザー牧場(彷徨編)

君津PAへ向かった旨のメールを見終ると同時に幕張PAを出発。
宮野木JCT、千葉東JCTを過ぎて京葉道路から館山自動車道へ入る。千葉東JCTまでは車が多かったが、さすがに館山自動車道は空いていて飛ばせる。この分なら案外早く追い付くかもしれないぞ。まずは最初のSAである市原SAへ寄ってみよう。もしかしたら待っていてくれるかも知れないし。

市原SAに着いた。さすがに車もバイクも多いな。おや?相変わらず彼らのバイクが見当たらないようだ。。。orz

ハイ、もう携帯見ちゃおう。
T君からのメール、発信は11時13分だ。「今、市原SAです。やっぱ250ccはツライっす。Pさんの方が早いような気が。。。」
また置いて行かれてる、、、orz

いやーこれじゃソロツーと変わらないじゃんw
喉も乾いていたので開きなおって缶コーヒーを飲んでしばし休憩することにしました(ヲイw)。心配していた天気もまずまずでどうやら雨の心配もなさそうです。あらためて周りを見渡すと、SSの一団あり、ハレにタンデムの熟年カップルあり、旧車會ありと随分バラエティに富んでます。みんな楽しそうだな。こっちもいつまでも一人で彷徨っててもしょうがないんで、コーヒーを飲み終わったら気合いを入れて追いかけますかw


あ、寝坊して遅れたの自分だったw

テポドン発射編へ続く
[PR]
by penguin774 | 2009-04-06 00:09 | バイク