センサープロテクトジャージ

以前から軽めのインナープロテクタが欲しかったのと、昨日(あれ?もう一昨日かな)は思ったより気温も上がって暖かくなったので、NAPSDS二輪館ライコランドへ行ってきました。

自分が欲しいのはコミネの鎧みたいなガチガチのヤツじゃなくて、普段着(上着)の下に着られる様な、スエット若しくはジャージにソフトプロテクタが付いた様なライトな感じのヤツです。

結局3店舗見て回りましたが無いんですよ(泣)、これがまた。
バイカー用って、基本ごつくて・いかつい如何にもプロテクタ入ってます、みたいなヤツになっちゃうんですよねぇ。まあ一応、「スクーターに最適」みたいな冬用ブルゾン?にプロテクタ付けたのも有るには有るんですが、自分が求めているのはそういうのじゃないんですよねぇ。

で、がっかりして家に帰ってネットで探したら有りました(そりゃあるか)。実物が見たかったとはいえ、まあ最初からネット使えって話ですよねw
と言う訳で、早速ポチっちゃいました

ゴールドウィン:センサープロテクトジャージ GSM4600
素 材:GWSセンサー(光触媒加工)
プロテクター:肩・肘・背プロテクションシート(標準装備)
汗をかいても、汗臭くならない光触媒加工の高機能ジャージ。
素材は汗や排気ガスなどの臭いの成分を分解する、光触媒加工GWSセンサー。
汗をすばやく吸収・放出するとともに、優れた消臭・抗菌効果を発揮します。
もちろん、肩・肘・背プロテクションシートをしっかり装備しています。

早く来ないかなw

a0116205_23561253.jpg

[PR]
by penguin774 | 2009-02-12 00:24 | バイク