BMWイベントへ乱入セヨ!

― これは、2012年11月18日に起きた出来事である ―
快気祝いでカンパイin駿河健康ランド」の翌日、ネオパーサ清水で催されたモトラッドスタンプラリーファイナルに参戦するRONさんチームを強襲した模様をお送りします。

a0116205_1425743.jpg
駿河で朝飯といえば定番のここ清水河岸の市

a0116205_1431327.jpg
毎度お馴染みのっけ家でまいうー

a0116205_143286.jpg
R52からネオパーサ清水のイベント会場へ(R52からアクセス出来る外の駐車場ね)

a0116205_1435829.jpg
じゃんけん大会で見事(しぶとく?)勝ち上がったRONさん、ゆかりん、takakoさんの3名。Tシャツやら何やらゲット出来てヨカッタっすね!(私もチャッカリおこぼれに預かれて本当にヨカッタww)

a0116205_1444575.jpg
何とRONさんチームがBMW系雑誌の取材を受けたでござるの巻き!果たしてゆかりんのシングルショットは載ったのか!?

a0116205_145230.jpg
小腹を満たすため葵区のおおやきいも

a0116205_1451680.jpg
しぞーかおでん、まいうー

a0116205_1453145.jpg
スイーツは別腹、ってことで島田のたい焼き屋(海道名物 よしむらの鯛焼)へ

a0116205_1454936.jpg
ひっきりなしにお客さんが来る有名店、独特な顔のたい焼きがこれまたまいうーでした!

a0116205_14993.jpg
この週末のデータ

RONさんレポはこちら
ひろ(混)さんレポはこちら
海坊主さんレポはこちらこちら
bunさんレポはこちら
いやー、超絶久しぶりのブログ更新でログインIDすら忘れてました(笑)
不定期お気楽更新にもほどがありますが、時系列にこだわらず過去と現在同時更新のパラレルワールドで行こう、って前にも決心したような気がするけどまあイイか(笑)



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-11-01 15:47 | バイク