祝!5万キロ達成、ポンコツ一直線!?

― これは、2014年1月19日に起きた出来事である ―

不定期お気楽更新を旗印に細々と更新を続ける当ブログですが(笑)さすがにこれは鮮度が必要なネタであろう、ということで取り急ぎ更新しとくことにしました。

a0116205_1405178.jpg
ハイ、ご覧のとおり納車からおよそ1年8ヶ月で5万キロ達成しました(笑)

気のおけない仲間達と毎週のように楽しく走ってたら結構距離イッちゃいましたねー、ってコトで別に自慢でも何でもありませんのであしからず。

そう、「走行距離は結果にして目的に非ず」ってワケです。

それでも、この"結果"から何かひとつ言えることがあるとしたら、、、
「ポンコツ一直線」ってコトくらいでしょうか(笑)

あと二年半は乗りたいんすけどねえ。。。



1年8ヶ月の軌跡はこちら
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-01-31 02:17 | バイク