TTCツー2012in猿ケ京温泉(復路編)

― これは、2012年11月4日に起きた出来事である ―

群馬の名湯「猿ケ京温泉」での二日目、ふと気が付くと朝から珍しいお客さんが。。。

a0116205_19571673.jpg
客室からの早朝の赤谷湖

a0116205_19572854.jpg
ふと部屋の前(部屋は三階)を見下ろしたら親子連れのカモシカが来てました。ここ湖城閣は赤谷湖の突端にあって森に囲まれているのでこうした光景も実は珍しくないのカモ(シカ)。

a0116205_19573828.jpg
若かりし頃に青森の脇野沢でバッタリ遭遇したカモシカはスゴく大きかったような気がするんですが、そいつと比べるとまだ若いのか結構小さいような感じ。いずれにせよ野生のカモシカ見たのは久しぶりカモ(シカ)。

a0116205_19575282.jpg
朝からお替り三昧、という旅館の朝食あるある(笑)

a0116205_1958577.jpg
チェキラ前にTTCツー恒例朝の散歩へ出掛けマス

a0116205_19582081.jpg
干し柿がずらっとぶら下がった古民家や日帰り温泉施設「満天星の湯」なんぞを横目に見ながら適当にあちこちぶらぶらして近所の神社へ

a0116205_19583347.jpg
結構廃れてた(笑)

a0116205_19584516.jpg
このバス停の目の前は関所資料館(写真は割愛)

a0116205_19585844.jpg
R17三国街道で苗場越え、紅葉成分アリ

a0116205_19591210.jpg
湯沢ICから関越道へイン、明らかに紅葉成分アリ

a0116205_19592837.jpg
お山は雪化粧っすね

a0116205_19593981.jpg
ってことで高坂サービスエリアでプチ反省会して解散

a0116205_19595013.png
この週末のデータ
2013年版のレポははまだかなり先の予定です(笑)

【2012年の計画全貌はこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-01-10 21:21 | バイク