人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島ショートツー

― これは、2014年1月5日に起きた出来事である ―

前日にdoiさんから連絡が来て急遽決まった年明け一発目のショートツーの模様をお送りします。

三浦半島ショートツー_a0116205_2330440.jpg
集合場所は第三京浜保土ヶ谷パーキングエリアに朝10時。何と、埼玉軍団の重鎮サンダーライガーこといとじんさんが見送りに来てくれました!

三浦半島ショートツー_a0116205_23302048.jpg
ランチは三浦海岸前の漁火亭、ミックスフライ定食をオプションのサザエご飯で!

三浦半島ショートツー_a0116205_23303379.jpg
この日のメンバーは、
主催者のdoiさん@NC700S-DCT(中央)、
ターさん@NC700X-DCT(右端)、
かっちゃん@爺爺R1200(左端)、
pこと私@NC700Xの4台です。

三浦半島ショートツー_a0116205_23304843.jpg
朝市でお馴染みの三崎漁港にて。まあ食べなかったんすけどね(笑)

三浦半島ショートツー_a0116205_2331279.jpg
デザートはマーロウ本店でカスタードプリン♪

三浦半島ショートツー_a0116205_2337598.jpg
この日のデータ

最近、nuviがPCモードにならなくてログやらスクショが抜けません...orz
第三京浜都筑パーキングエリアで反省会して解散、またヨロシクお願いします!

doiさんレポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2014-01-06 00:26 | バイク