岩手~青森ツーリング(復路編)

― これは、2012年10月8日に起きた出来事である ―

岩手~青森ツーリングの三日目。名残惜しいけど東京へ帰還する日ですね。

a0116205_16174161.jpg
ケビンハウスの朝
"絶対に負けられない戦い"には辛うじて勝利した、らしい(笑)

a0116205_16175365.jpg
竜飛崎へ向かいます

a0116205_16181931.jpg
竜飛崎の突端、帯島を散歩。最近TVで知った民宿「津軽海峡亭」はウニ丼が絶品らしい!

a0116205_161879.jpg
港を挟んで階段国道が見える

a0116205_162773.jpg
やって来たのは毎度お馴染み竜飛崎の売店「岬屋」

a0116205_16415712.jpg
またオカーサン達にいろいろご馳走になっちゃいました。今回はお土産買いました(笑)

a0116205_16195986.jpg
通りすがりに階段国道を一撮

a0116205_16202583.jpg
バイパスで青森ICへ向かいます

a0116205_16204964.jpg
さらば青森県、また来ます!

a0116205_16221884.jpg
大谷PAでお約束の餃子ドッグ、まいうー

a0116205_1622225.png
この週末のデータ
二年連続の青森ツーも完了です。レポも実に二年越しになっちゃいましたけどね(笑)ちなみに2013年は青森行きませんでした。今年(2014年)は行けるといいなあ〜

おやじんレポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2014-01-02 17:39 | バイク