さんまツー2012

― これは、2012年9月29日に起きた出来事である ―

エヴァと大人の時間R18指定ツーの翌日、Lightwaverさん主催の恒例「さんまツー2012」が開催されました。前週、一足先に銚子をぶらついたtomokiuさんと二人で参戦した模様をお送りします。

a0116205_63452100.jpg
集合場所はTKGでの朝飯を兼ねて芝山のたまごやとよまる

a0116205_6352794.jpg
TMAXで走ろう仕様になったスキンヘッドさん号

a0116205_6354120.jpg
同じくTMAXで走ろう仕様になったコジコジさん号

a0116205_6365298.jpg
この日のメンバーは、主催者Lightwaverさん、スキンヘッドさん、コジコジさん、ラークさん、Y'sさん、ニャンコ先生、tomokiuさん、pこと私、の8名です

a0116205_6384993.jpg
たまごかけごはん定食+卵焼き

a0116205_639829.jpg
食後は近くの芝山仁王尊へ

a0116205_6392249.jpg
めいめいに写真を撮るやら感心するやら

a0116205_6394646.jpg
カメラのレンズが汚れてるなー(ジョンさん風)

a0116205_64094.jpg
三重塔、江戸時代の建立だそうです。

a0116205_64056100.jpg
裏手にある埴輪公園で前方後円墳に並ぶハニワを一撮。どっちもレプリカです。

a0116205_6411518.jpg
ちょいと移動

a0116205_6413481.jpg
国の天然記念物「府馬の大楠

a0116205_6415231.jpg
立派な枝振り

a0116205_6423179.jpg
大楠は宇賀神社の中にあるけど神社は小さかった

a0116205_6425093.jpg
お次は「新国立舞台美術センター

a0116205_645447.jpg
東京・初台の新国立劇場で講演されたオペラ・バレエ・ダンス・演劇等の舞台装置や舞台衣裳が保管されていてかつそれらが見学できる施設らしい

a0116205_6453598.jpg
そしてメインのさんまフルコース!毎度お馴染み銚子の「海ぼうず」へ

a0116205_6455052.jpg
メヒカリのマリネ

a0116205_646265.jpg
スキンヘッドさんの奢りでノンアルでカンパイ!

a0116205_6461760.jpg
フワッフワサックサクのさんま唐揚げ

a0116205_646311.jpg
刺身に漬けになめろうが付いたスペシャルさんまフルコース!

a0116205_6464485.jpg
いやー美味かった、ごちそうサマンサモスモスオタンタマン

a0116205_647263.jpg
二階の座敷から

a0116205_6471755.jpg
食後のスイーツは伊東製菓

a0116205_6473522.jpg
シュークリーム

a0116205_6475251.jpg
この日のデータ
Lightwaverさんレポはこちら
ラークさんレポはこちら
ニャンコ先生レポはこちら

ようやくさんまツー2012のレポが完結しました。
ちなみに、さんまツー2013は明後日開催予定です(笑)



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-10-03 08:13 | バイク