エヴァと大人の時間R18指定ツーへ乱入セヨ!

― これは、2012年9月29日に起きた出来事である ―

ひろ(混)さんのブログ「混浴ライダー」で熱海秘宝館ツーがあるコトを知り、毎週末ご一緒している東京出張中のtomokiuさんと相談し急遽乱入することに。という訳で今回は「エヴァと大人の時間R18指定ツーリング」へドタ参した時の模様をお送りします。

a0116205_1319182.jpg
この日の参加者一同。
企画者のTDM@ひろ(混)さん、ハレ@入道さん、銀翼@BAZさん、山賊@tomokiuさん、pこと私、の5台でスタートです。合流してすっかり一段落した後ですが、一応乱入(ドタ参・サプライズ参戦)成功してます(笑)

a0116205_13192935.jpg
箱根登山鉄道と時計のある風景

a0116205_13194029.jpg
本日最初の目的地、エヴェンゲリオンファンにはお馴染みの箱根湯本駅前「えゔぁ屋

a0116205_13195346.jpg
浴衣姿の綾波レイ等身大フィギュアがお出迎え。エヴァ自体は深夜放映当時に友人に勧められて何度か観ましたが、私はハマらないクチでした(笑)

a0116205_1320416.jpg
こじゃれた店内

a0116205_13201823.jpg
オッサン達があーでもないこーでもない(笑)

a0116205_13203369.jpg
エヴァソフト、色味は不味そうですが普通に美味かった。で、tomokiuさんはここで離脱。

a0116205_13204611.jpg
本日のメイン(笑)、「熱海秘宝館
ー 秘宝館(ひほうかん)とは、性風俗や人間の性・生物の性に関する古今東西の文物を収蔵した施設のこと ー(秘宝館wikiより)

a0116205_13205852.jpg
やたらと艶めかしい人魚。実に29年ぶりの再訪だったりします。

a0116205_13211030.jpg
秘宝館入り口。おや、写真左端に何か写ってる...

a0116205_13212252.jpg
何だ、ただの亀か(笑)

a0116205_13213678.jpg
館内は撮影禁止なんでいきなり出口、ロープウェイの駅も兼ねてます。ちなみにうら若い女子だけのグループもキャッキャ言いながら見学に来てました。

a0116205_13215328.jpg
入場料はかなりお高めの1700円ですが、ご覧のとおり熱海の絶景も拝めます。話のタネに是非!

a0116205_1457425.jpg
R135で海岸線を南へ向かいます

a0116205_13221935.jpg
R135沿い川奈の太田水産でランチ

a0116205_13223494.jpg
BAZさん・入道さんの鉄火丼

a0116205_13224777.jpg
ひろ(混)さんの海鮮丼

a0116205_1323441.jpg
私の金目鯛の煮魚膳

a0116205_13231730.jpg
奮発した甲斐がありました、超まいうー!(実は魚は金目鯛が一番好きだったりします)

a0116205_13234539.jpg
河津から中伊豆経由で途中浄蓮の滝にモッフル食べに寄りましたが、店舗閉鎖。聞けば何でも新東名清水PAへ出店したんだとか。で、BAZさんは浄蓮の滝で離脱。

a0116205_14385669.jpg
ラストは伊豆中央道沿い「いちごプラザ

a0116205_13241660.jpg
定番のいちふご大福以外にも変わり大福がイパーイ\(^o^)/

a0116205_13242937.jpg
いちご大福、まいうーでございます!

a0116205_13244590.jpg
帰路は新東名から高速バビュン。ひろ(混)さん、入道さん、お疲れ様でした!

ひろ(混)さんレポはこちら
入道さんレポはこちら

ナビデータ消失につき走行距離は不明、大体300キロ位かなと



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-10-01 15:11 | バイク