入間の爆盛り店を攻略せよ!

― これは、2012年8月26日に起きた出来事である ―

しらびそ経由信州健康ランドでカンパイ」の翌日、この日はジョンさんの企画で入間の爆盛り店を攻めに行きますよー。

a0116205_15264684.jpg
このツーリングがデビュー戦となるジョンさんのニューマシン、銀翼600GT。トップケースにモリワキマフラーにGathersMにオーディオにグリップヒーター、と豪華フル装備ですな。

a0116205_15265887.jpg
おやじんは所用で直帰、またヨロシクです!

a0116205_15271192.jpg
ゆかりん、NC700Xをチェックするの巻

a0116205_15272276.jpg
久々にRONさん号をチェックしたらアクラポが付いてました。聞けばバッフル◯いたらしい、どうりで爆音なワケだ(笑)

a0116205_15273497.jpg
RONさん率いる中部チームとはここでお別れ、また日本のどこかでお会いしましょう!

a0116205_15274668.jpg
何はともあれビーナスラインでしょ。

a0116205_1528043.jpg
扉峠売店で霧ヶ峰牛乳を購入。足は肩幅、手は腰、が正しい牛乳の飲み方なのはもはや言うまでもありませんね。

a0116205_1528164.jpg
真夏とは言えさすがのビーナスラインも午前中早い時間ならご覧の通り貸切状態っす。

a0116205_15282832.jpg
いっつもここでバックショット撮ってるような...

a0116205_15284072.jpg
r464美ヶ原公園西内線で上田方面へ下ります。

a0116205_15285861.jpg
ビビっときた交差点、「沢田中丸子」

a0116205_15291315.jpg
東部湯の丸ICから上信越自動車道へIN

a0116205_15292885.jpg
着きました、入間の爆盛り店「古都」。

a0116205_15294432.jpg
値段はまあ普通ですな。ジョンさんは「カツ丼」、tomokiuさんと私は週替わりサービス品から「しょうが焼き定食」にしました。
ちなみに「大盛り」は誰も頼んでません。オーダーは全てノーマル(普通盛り)です。

a0116205_1530392.jpg
おおっと、いきなり小鉢で「おでん」がっ!

a0116205_15302738.jpg
続いて何故かコーヒー!(出来れば食後がイイんですけどねw)

a0116205_15304496.jpg
そしてジョンさんオーダーのカツ丼(900円)がどどーんと登場っ!すげーっ!

a0116205_15311024.jpg
続いてtomokiuさんと私のしょうが焼き定食(895円)がどどーんと登場っ!す、すげーっ!

a0116205_15312319.jpg
ご飯もしょうが焼きもスゴい盛りなのに、小鉢でうどんまで付いてるーっ!

a0116205_15313687.jpg
デザートのバナナで終了、ってもうこれじゃ定食じゃなくてコース料理じゃん(笑)

a0116205_15315031.jpg
この週末のデータ
全部食べられたのかって?いやいやもちろんムリっす、ご飯もオカズも少し残っちゃいましたよー(涙)支払いの時に超愛想のイイ女将さんに謝っときました。だって、三人全員とも食いきれなくて残しちゃったから(涙)まだまだ修行が足りませんね...



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-08-04 16:59 | バイク