しらびそ経由信州健康ランドでカンパイ

― これは、2012年8月25日に起きた出来事である ―

7月中旬に決まったbunさん企画「信州健康ランドでカンパイ」、RONさん率いる中部チームや銀翼600デビューのジョンさんも来るゾ!ってことで企画者のbunさん&takakoさん、おやじん&ママ、tomokiuさん、pこと私、の4台/6人でこの年(2012年)三回目となるR152経由で参戦して来ました。

a0116205_20135279.jpg
待ち合わせは東名高速秦野中井パーキングエリアに7時半。でも15分遅刻しちゃいました。おや?珍しく誰も来てなーい、などと思い込んで朝飯とか食ってからmixi見たら何と、とうに出発してるらしい!イカンッ置いてきぼりだっ!(笑)

a0116205_20142595.jpg
結局、30分ロストして出発。いやー、あのヒト達に30分のアドバンテージは致命的だろー。もう今日は健康ランドまでソロツー決定だナア...等と考えつつも一応爆走、の図(笑)

a0116205_20143747.jpg
一応寄ってみた駿河湾沼津サービスエリアで無事合流〜。何でもtakakoさんのメットのシールドが調子悪いとかで修理中だったそうな。ですよねー、じゃなきゃ追いつく訳ないモノ(笑)

a0116205_2014498.jpg
ほぼほぼトップスピードで走行写真の撮り合いをしました。

a0116205_2015590.jpg
浜松浜北ICでひろ(混)さんの迎撃を受ける。検査ちうに病院を抜けだして来たらしい(笑)アリガトゴザマース!
【ひろ(混)さんレポはこちら

a0116205_20152036.jpg
R152沿いの道の駅遠山郷で昼休憩〜
【制覇時のレポはこちら

a0116205_20154322.jpg
まずはノンアルでしょー

a0116205_2016157.jpg
bunさんは人気No.2のソースカツ丼

a0116205_20161822.jpg
ワタクシは人気No.1の遠山郷ジンギス丼、まいうー!

a0116205_20163419.jpg
下栗の里で寄り道〜

a0116205_20165374.jpg
ビューポイントから見る「天空の里」

a0116205_2017878.jpg
偶然にも、N先生・ラークさん・Y'sさん御一行とスライド。日本も狭いね(笑)
【ラークさんレポはこちら
【N先生レポはこちら

a0116205_20172877.jpg
ハイランドしらびそ、ここからは信州健康ランドを目指します

a0116205_20174391.jpg
ここが現場

a0116205_20175886.jpg
ドクターヘリ

a0116205_2018165.jpg
遅れて着いた健康ランドではRONさん率いる中部チームが宴もたけなわでした(笑)
【RONさんレポはこちら

a0116205_20183458.jpg
RONさん、まやこさん、ゆかりん、tetsuさん、ASHさんとカンパーイ!

a0116205_20185080.jpg
おやじん&ママ、ジョンさん、tomokiuさんとカンパーイ!

a0116205_20192136.jpg
ベーコンエッグ

a0116205_20193734.jpg
鴨肉タタキ

a0116205_2020256.jpg
冷奴

a0116205_20202110.jpg
海鮮サラダ

a0116205_20203799.jpg
カニ味噌

a0116205_20204863.jpg
馬刺し

a0116205_2021124.jpg
しめ鯖

a0116205_20211518.jpg
牛モツ煮

a0116205_20213287.jpg
アスパラベーコン

a0116205_20215037.jpg
毎度お馴染み、tomokiuさんの亡骸(笑)
こうして楽しい夜は更けてゆくのでした...

a0116205_202214.jpg
シメは旨煮ラーメン♪

bunさんレポはこちら
おやじんレポはこちら
ジョンさんレポはこちら

二日目、「入間の爆盛り店を攻略せよ!」へ続く



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-08-02 23:01 | バイク