人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総マイナースポットツー

― これは、2012年8月12日に起きた出来事である ―

前日はおやじん引越し一周年でめじろ台の居酒屋「あまのじゃく」でカンパイしとりました(ジョンさんレポはこちら)が、翌日は例によってtomokiuさんリクエスト方式により昼過ぎに房総へ出撃しました。

房総マイナースポットツー_a0116205_18231145.jpg
東関東自動車道佐原香取IC。この時点で既に14時、遅いねー(笑)

房総マイナースポットツー_a0116205_18232371.jpg
目的地はこちら、魚平食堂。ちなみに初来店でございます。

房総マイナースポットツー_a0116205_1823358.jpg
あまたのブロガーに取り上げられている有名店ですな。店内はこんな感じ。奥に座敷もあるようです。

房総マイナースポットツー_a0116205_18235328.jpg
もちろん二人とも注文は海鮮丼♪

房総マイナースポットツー_a0116205_1824550.jpg
どうにも写真の角度が悪いね(笑)でも海鮮丼は美味かったッス!

房総マイナースポットツー_a0116205_1824183.jpg
九十九里の海岸で珍しくバイクの写真撮影〜

房総マイナースポットツー_a0116205_18243197.jpg
理由はコチラ、数日前に取り付けた「ヨシムラサイクロンR77-J」イイ音します。

房総マイナースポットツー_a0116205_18244583.jpg
「長南町の素掘りのトンネル」へ向かうも道をロスト、の図。後でGPSログで調べたら一本奥の道だったらしい(笑)

房総マイナースポットツー_a0116205_18245849.jpg
気を取り直してお次のマイナースポットへ向かいます(行き当たりばったり)

房総マイナースポットツー_a0116205_18251172.jpg
だんだん険道になってきたぞ

房総マイナースポットツー_a0116205_18252497.jpg
「芋原の奇岩」を目指しましたが数キロ手前で今度は通行止め

房総マイナースポットツー_a0116205_18253787.jpg
確認しに行ったらご覧の有り様。二連敗ですなー

房総マイナースポットツー_a0116205_18254963.jpg
いい時間なので上総牛久「味覚」で夕食にします。
アリランラーメン公式HP

房総マイナースポットツー_a0116205_1826156.jpg
オーダーはもちろん、アリランラーメン!

房総マイナースポットツー_a0116205_18301770.jpg
この日のデータ

結果的に昼飯と夕飯を食べに行っただけ、みたいになってるけどまあ良いか(笑)



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


by penguin774 | 2013-07-24 19:22 | バイク