花火大会でカンパイinニューひさ花

― これは、2012年7月21日に起きた出来事である ―

今年(←2012年のコトね)も熱海海上花火大会が見たいゾ!おまけに引っ越したひさ花にも行きたいゾ!ってことで例によって手配関係もろもろはおやじんに全てお願いして「花火大会でカンパイinニューひさ花」がここに実現したのであります。【2011年の熱海レポはこちら(注:花火無し)】

a0116205_21104673.jpg
開催直前に当日午前中が仕事と相成ったため、往路のレポは無し。仕事終了後に高速バビュンで駆け付けたけどカンパイには間に合いませんでしたとさ、(;゚∀゚)=3

a0116205_21105871.jpg
いやーお待たせしちゃってスンマセン、すっかり宴もたけなわですなー(笑)

a0116205_2111911.jpg
をっと、テーブルには所狭しと美味しい料理の数々が!しかも私の分がちゃんと残ってるトコがこれまた嬉しいッスね♪

a0116205_2111228.jpg
刺身盛り合わせ

a0116205_21113858.jpg
岩ガキ

a0116205_2112133.jpg
モンゴウ串焼き

a0116205_21121470.jpg
モツ煮込み

a0116205_21122787.jpg
カンパーイ!

a0116205_21124143.jpg
谷中生姜

a0116205_21125725.jpg
ジンタ(小鯵の唐揚げ)

a0116205_2113107.jpg
ひさ花風お好み焼き

a0116205_21132514.jpg
手作りシューマイ!

a0116205_21134025.jpg
bunさんからTMAXで走ろうステッカーをゲット!私の身近なT魔乗りにはもうすっかりお馴染みですね♪

a0116205_21135587.jpg
シメの讃岐うどんde明太パスタ風

a0116205_21141072.jpg
コンビニで夜食と朝食をゲットした後にタクシーを捕まえたい、の図(笑)
何気にアジアンチックな風景ですな。

a0116205_21142743.jpg
部屋に戻って二次会開始〜♪

a0116205_21144373.jpg
虎三さんから虎カツをゲット!

a0116205_21152325.jpg
いよいよ熱海海上花火大会の始まりー

a0116205_21153618.jpg
ズドドドドドドドド、明るいー

a0116205_21155184.jpg
キレーイ

a0116205_2116835.jpg
キレイわー

a0116205_21162581.jpg
はわー

a0116205_21164164.jpg
はきゅーん

a0116205_2117592.jpg
ズドドドドドドドド、明るいー

a0116205_21172321.jpg
Rockzさんの亡骸(笑)
こうして熱海の楽しい夜は更けてゆくのでした...

おやじんレポはこちら
Rockzさんレポはこちら
ジョンさんレポはこちら
虎三さんレポはこちら

二日目、「アフガンへ行こう」へ続く...



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-07-01 22:36 | グルメ