銚子ツーへ乱入せよ!

― これは、2012年7月14日に起きた出来事である ―

特にこれといった予定もなく遅く起きた土曜日。ケータイでmixiをチェックしてみたらラークさんのつぶやきをハケーン、どうやら房総番長御一行様で銚子を走るご様子。おまけにランチは犬若食堂らしい。をー犬若食堂、イイねえ〜!時計を見ると10時半過ぎ、急いで準備してかっ飛ばしていけば何とか間に合うかも!ってことでLightwaverさん主催の銚子ツーへ乱入した模様をお送りします。

a0116205_2017392.jpg
犬若食堂へ到着、1時間40分で来ちった。でも誰も居ないんすけど(笑)

a0116205_20181612.jpg
まあとりあえずメシでしょ。特大ベーボ定食、千円也。

a0116205_20182816.jpg
ベーボ、ってのはつぶ貝らしい。貝好きには堪らんこの歯応え、んまーい!

a0116205_20193340.jpg
銚子へ来てスイーツといえば、、、

a0116205_20194980.jpg
ご存知、さのや今川焼き店

a0116205_202013.jpg
もちろん、焼きたてを頂きますよー。写真は白あん、んまーい!

a0116205_20201462.jpg
LWさん御一行が犬若食堂へ着いたそうなんで取って返します。この日のメンツは主催者Lightwaverさん、winさん、winさんの彼女さん、ラークさんニャンコ先生、の5人/5台ですね。それでは乱入させて貰いますよー(笑)

a0116205_20203072.jpg
ランチの後は東洋のドーバー、屏風ヶ浦。

a0116205_20204162.jpg
ラークさんご機嫌です(笑)

a0116205_2020549.jpg
この日のN先生の愛車はNC700X、よくお似合いですな。

a0116205_2021910.jpg
お次は飯岡刑部岬展望館

a0116205_20212079.jpg
九十九里の海岸線がドドーンと一望出来るんですが、霞んじゃってて見えませんね。。。

a0116205_20213216.jpg
でもラークさんご機嫌です(笑)

a0116205_2021451.jpg
ラストはHOME OF MOTHERS

a0116205_20215835.jpg
旭市の町外れにある牧場で絞った牛乳で作る濃厚なジェラートはいつ食べてもまいうー!

a0116205_20221355.jpg
予定ではジェラートでコンプリート、でしたが橋を渡って茨城県へ向かいます。

a0116205_20222951.jpg
サイファ邸へ到着〜

a0116205_20224320.jpg
ドライバースタンドでLWさんタイヤ交換ちう、の図。

a0116205_20225415.jpg
実は茨城へ来た目的はタイヤ交換ではなくて旅館もやってるこちら、大野屋

a0116205_20231038.jpg
でもって真の目的はこちら、男性用トイレ(笑)

a0116205_20232534.jpg
ガラス越しに箱庭へ向かって放尿する訳ですな。屋内なのに立ちション感覚なワケですよ(笑)ご覧のとおり用を足すとガラス洗浄もされちゃうハイテク仕様。イイね!

a0116205_20233830.jpg
食事は大野屋特製鴨汁つけ麺(そば)、800円也。

a0116205_20234984.jpg
更に、残ったつけ汁で石焼雑炊、+200円也。コスパ高っ!

a0116205_20235885.jpg
この日のデータ

Lightwaverさんレポはこちら
ラークさんレポはこちらこちら
2012年終了まであと16本、2013年が既に26本、まだまだ先が見えない。。。( ;∀;)



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-06-21 03:39 | バイク