関西チーム迎撃in鶏道楽(お見送り編)

めじろ台「鶏道楽」を占拠しての大宴会(レポはこちら)から一夜明けた午前7時、閑静な住宅街に続々とバイク乗り達が集まって来ました。

a0116205_23122485.jpg
この日は関西チーム(BJさんなおさん、のいちゃん、シゲさん、ヨッチさん)のご帰還なので関東チームも集まって途中までお見送りしよう、って算段です。

a0116205_23123769.jpg
関東チームは、おやじんターさん、こうさん、bunさんノルディさん、tomokiuさん、pこと私、の7台が集結しました。

a0116205_23124983.jpg
関西チームと関東チーム、総勢12台の車列で秋山道を快走します。

a0116205_2313352.jpg
危険が危ない陥没地点

a0116205_23131676.jpg
タンデムステップを移植して一段落、持つべきものはbunさんですな。

a0116205_2313294.jpg
R139都留バイパスの分岐にあるセブンで休憩

a0116205_23134284.jpg
BJさんのNinjya1000に試乗するこうさん

a0116205_23135723.jpg
シゲさんのNC700X LD DCTに試乗するおやじん&ママ

a0116205_23141053.jpg
道の駅どうしで休憩

a0116205_23142845.jpg
奥にある豆腐屋のおからで作ったドーナツ、味は至ってフツーのおからドーナツでした(笑)

a0116205_23144128.jpg
レポ用(と思われる)写真を撮るターさん、在りし日のお姿

a0116205_23145951.jpg
富士スピードウェイで記念写真

a0116205_23151565.jpg
昼食は魚啓

a0116205_23153297.jpg
海鮮丼、1,680円也

a0116205_23154666.jpg
向こうのテーブルに何か見えるっ!(笑)

a0116205_2316068.jpg
正体は巨大かき揚げでした!しかも二枚っ〜!

a0116205_23161346.jpg
当然食べきれるワケもなくお持ち帰りに。ヨッチさん、良かったですネ!(笑)
関西チームとはここでお別れ、また日本のどこかでお会いしましょう!

a0116205_23162617.jpg
関西チームを東名@御殿場ICまで誘導するこうさんを除いた6台で道の駅なるさわ。降雨により道の駅すばしりでカッパ着込みましたがここなるさわで脱ぐことが出来ました♪

【道の駅なるさわ、制覇時のレポはこちら
【道の駅すばしり、制覇時のレポはこちら

a0116205_23164131.jpg
フルーツラインを経由して柳沢峠へ

a0116205_23165868.jpg
秋山道で解散

a0116205_2317112.jpg
この週末のデータ
関西チームの皆さんと鶏道楽で呑めてスゴく楽しかったです。おやじん邸に泊めて貰ったので二日目の朝はとっても楽チンでした♪また皆で鶏道楽を占拠したいナ!
おやじんレポはこちら
BJさんレポはこちら
なおさんレポはこちら



↑バイクブログ村参加中、ポチッと応援ありがとうございます!


[PR]
by penguin774 | 2013-05-29 01:16 | バイク